にほんブログ村 パチンコブログへ

やけくそ☆らっきぃ

2020年5月9日

オカン:『昨日、洗面所にゴキブリ出たわ』

buru:『うそやんΣ( ̄□ ̄;)!!
    、、殺したか?』

オカン:『いや、逃げおってん。
   まあ、そのうちまた出てくるわ』

 
((((゜д゜;))))

 

、、いちいち教えるなよ((((゜д゜;))))

 

てことで、こばんは('◇’)ゞ

今日は昨日のリベンジに
またドAを打ちに行ったのですが

サクっと3倍嵌りでイラっときましてね。

昨日の機種とは違うのですが

どちらも合算約130分の1で
昨日のラストと合わせて10倍嵌りで(-_-#)

 
もうええわ!

と思って、近所のホールでガチスロ。

凱旋 ⇒ 修羅の刻と打って

都合7000円で入ったATが伸びて

一撃5700枚出まして((((゜д゜;))))

500枚ほど使った後、流して

+86100円に(*´д`*)

気分良くなった単純馬鹿は
再度ズル店に戻り、元の台へ。

3000円でぽんぽんと当たり
下皿が鬼満タンになったのですが

それがまたサクっと飲まれ

今度こそもうええわ( ̄。 ̄)y-~~

てことで、本日の私的トータルは
+76500円となり

この3日間の負け分が
戻ってきたのでした(・∀・)

 
で、帰宅したら

親父が外食に行こうというので
オカンと3人で行って

ご馳走してやりました(σ・∀・)σ

 
まあ、しかし
ドAも思い通りに出ませんね( ̄。 ̄)y-~~

そりゃ何万円も突っ込んでたら
出るでしょうけど

怪しいですからね。

来月は車検もあるし
また車の為に要らん金が
飛んで行くので

たまらんすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru