にほんブログ村 パチンコブログへ

前半見逃した(ノ∀`)

2020年5月9日

あこさん家の近くのコンビニで買った
スーパーコーラの最後の1粒食べちゃった(´・ω・`)

あれなぜか
うちの近所のコンビニに無いんよね。

 

てことで、こばんは('◇’)ゞ

例の先輩の起業の話が
まだ先になりそうなので

ならば、まわるんパチも
もうちょい様子見ようかなと。

まわるんまゆゆを試したものの

座る前から
これ大丈夫か?ってなヘソ具合。

案の定、20/kあるかないか程度で

最近ちょっと
ビビってはるなあ( ̄。 ̄)y-~~

やっぱり、こんななら
地元店でバックなしで打ってる方が
マシだと思い

1万円だけ試したら
帰ろうと思ってたら

6000円目で全回転となって4連。

それを消化中に
スロの方もあるよと教えて貰って

+3000個ちょいでスロに。

そっちが+1300枚ちょいで
飽きたというか

隣のガキがガサガサ落ち着きないので
ウザくなってヤメたりました。

 
まあ、元々
サッカーを観たいのもあって

早くに上がる予定ではありました。

でも、ジャージーショアのシーズン2を観てたら
すっかり忘れてて

前半を丸ごと見逃しました(ノ∀`)テヘ

 
てことで

今から後半を観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru