にほんブログ村 パチンコブログへ

HPが赤点滅でしたm(_ _)m

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はすいまてん(ノ∀`)

久々にスロで遅くまでぶん回しまして

サクっと収支だけ報告したら
ぶっ倒れようと思ったものの

インターフェースが出た瞬間に
書く気力がなくなりまして(ノ∀`)

昨日はまたドAで
+約4500枚でした。

いつも通り
昼食を取らずに打ってたので
お腹ペコペコでしたが

疲れ過ぎてて
晩御飯もまともに取る気になれず

カップラで済ませようと。

しかも、食べる時間と
記事を書く時間を分けるのも
面倒だと思えて

これまでやったことのない
食べながら書こうという気になって

マウスパッドの上に
カップラを置く始末(ノ∀`)

 
でも、書けず(ノ∀`)

これまでのブログらいふで
多分一番短い記事となりましてm(_ _)m

 
ただ、このヌードル

カップラらいふで
一番美味しかった(*´д`*)カップライフ

 
こんな美味しいものが
世の中にあったのかと思えるくらい。

まあ、お茶漬けでも
稀にそう思えるんですけども。

 
で、食べ終わって

もう今日は何もできないぞ

あと一回、トイレに行くのに
階段を降りたら

完全にHPが切れるぞと。

 
そう思いながら
何となくTVをつけると

海外ドラマを1話だけ観よう
という気になって

それなら
アイスでも食べようという気になって

冷凍庫を開けたら

こんなん入ってた(・∀・)

 
オカンがデパートで貰ってきたんだろうな。

 
どれどれ、中身は、、

ほーほー(・∀・)

 

味は、、どれどれ、、

 
 

マズい(-_-)

 

念の為、2つ食べたけど

マズい。

 
ヌードルが美味過ぎただけに残念。

お腹が空いててこれだから
通常時に食べたらよっぽどかもね。

これなら、ゴンチャロフの生チョコを
冷凍したものの方がずっと美味しい。

 
てことで、これをやめて
名もなき棒アイスを一本食べて

ドラマも適当に観てる途中で
眠くなって寝ました。

 
で、今日は一日休みにして
ドラマ三昧してたのと

コンビニで買ってきた
パニック7の付録DVDを観てました。

最近気になってる
ゴッドイーターの実戦が多くて
なかなか面白かったです(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru