にほんブログ村 パチンコブログへ

もっと見る?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、次のなでしこはいつかな?
と思って調べたら

今朝の5時キックオフ(-;_-;;;)

いつも書くんですけど

私、プロ野球とか全く興味ないし
Jリーグにも全く興味ないのですが

サッカーのワールドカップだけは観るんですよね。

それでも、女子のは
興味なかったのですが

前回優勝してから
目が行くようになって

これもワールドカップだけ観ようと。

なので、アラームを
4時57分にセットしました。

3分の余裕をみたのは
トイレに行く時間と

やっぱり起きるのやめとこう
と思ったりする時間ですw

案の定、アラームが鳴った時

今、何時やねん!
まだ朝ちゃうやん!

ああ、そうか
ワールドカップの、、

やっぱええわ、、眠い、、
と思いまして(ノ∀`)

でも、待てよ、、

予選じゃないねんから
今日負けたらもう終わりやん

次また4年後やん、、

とか考えてるうちに
何となく目が覚めて

TVのスイッチをぎりぎり入れたら
丁度試合が始まったところ。

あの3分ナイス( ̄(工) ̄)

で、後半戦が終わるぎりぎり前に
1点入って勝った訳ですが

元々8時に起きる予定だったので
延長戦でも良かったなあ

まあ、でも
ここから1時間寝るか。

で、8時に起きた時
めちゃくちゃ眠いでやんの(ノ∀`)

 
今日はスロの方でして

並んでる時に

そいや、今日のなでしこで
ちょっと可愛いかも
と思った選手がいたな

誰だっけな、、

メンバー、メンバーっと、、

 
お、そうそう、この人
鮫島彩という選手

どれどれ、、
 
 
そうでもなかった、、OTL
(ぉぃぉぃ)

 
やっぱ、川澄かなあ(*´д`*)

普段の写真はそうでもないけど
1枚めっさ可愛い写真があって

昔、ヴァナヴァナで紹介したなあ

あの写真ないかなあ、、

無いなあ、、

『もっと見る』、、と〆(.. )

 
って!

後ろからオサンが覗いとる((((゜д゜;))))

川澄奈穂美の写真
『もっと見る』してたとこ
見られたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 
うひ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

そうです!

私がヘンなオジサンです!

朝っぱらから
『なでしこ 川澄』なんて検索して

ところ狭しと表示された画像に
尚、飽き足らず

『もっと見る』ことを切望した男

それが私です、、OTL

 
鮫島彩には
『もっと見る』しなかったから

鮫島より川澄の方を
気に入ってるな!

と、オサンに思われたろうな(∋_∈)

 

ただ、それは当たりだ( ̄。 ̄)y-~~
(知らんがな)

 

おいといて

今日のスロは
差枚-7枚でした( ̄。 ̄)y-~~

合算2だったし

これは、ひょっとするとなあ、、

 
 
あ、そうそう

もうひとつ

これ面白そうです(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru