にほんブログ村 パチンコブログへ

個室化まだぁ?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はスロってきまして
またドAで3000枚のプラスでした。

到底⑥とは思えない展開が
おやつ時まで続いたものの

そこからターボがかかった感じになって

終わってみれば
なかなかな結果に(・∀・)

合算は⑥以下だったものの
BIGに偏ったおかげで
助かりました。

たーだ、そのおやつ時以降
キチガイみたいな奴が隣に座り

夜からもまた別のキチガイが(-_-)

行動がキチガイ過ぎて

リアルに書くと
あれこれバレるので
書けないんですけどね。

ただ、今日思ったのは
パチよりもスロの方が
キチガイが多いかもなあと。

まあ、キチガイまではいかなくても
ウザい奴が多いのは

私的には間違いなくスロの方です。

ガキ率も圧倒的に
スロの方が多いですもんね。

 
最近、パチにはないウザさで
多いなと思ったのは

スマホをポチポチしながら
通路をやってきて

何を見つけたのやら
他人の背後に立ち止まって

その人のデータランプの
数値を入力して行く奴。

こんな奴おるんか
って感じでウザいです。

ボーナス回数やら
何粒で当たったのやら
控えて行くんでしょうね。

ただでさえ、数時間置きに
何やらメモりにくる店員や

他店の頭取りなどの
ウザさもあるのに。

まあ、それでも
1人ならまだマシで

仲間同士2人でやってきて

そのうちの1人が何かに気付いて
データランプを指差して

もう1人に何やらゴニョゴニョ伝えて

2人してこっち向いて
立ち話し始める
ガキ共とかいるじゃないですか。

あれウザいですよね。

アナタもスロってて
ちょっと出てたら
そういう奴ら現れるでしょ?

ほんと、パチはとっとと
個室化して欲しいです。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru