6号機のパチスロリング

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

この3連休で10万勝ってやろうと
スロにε=ε=┏( ・_・)┛

 
 
でも、リングで
-3000円でした( ̄。 ̄)y-~~

 
3000円で一撃1200枚弱出たものの
そこからほとんどストレートに飲まれ

昼過ぎに撤収してやりました。

先週のカグラも同じで
1500枚出た後、全飲まれ。

 
リングはAT中はまあまあ面白い
と思ってるんですよ。

昔は、ナンダカンダ言って
AT中は面白いに決まってましたが

今の奴はAT中でも
腹が立つ機種が多いです。

通常時も糞、AT中も糞で

店の担当者は
何が面白いと思って
この機種を入れたんだ?
と思う様なのばっかりです。

 
で、今日のリングは
その小マシなATを全部オジャンにするくらい
通常時が糞なので

追加投資する気が起こりませんでした。

何をどれだけ引いても
ビデオと陽一か、女子高生が出る奴で
失敗して終わり。

たまに失敗直後に真相解明に入って

ここは気合の入れどころ!
なんて思いながら進めてたら

手が落ちてきて
やったー!と。

 
Wラインで7を揃えたいな(´∀`)

なんて思ってたら

召魂ゾーン突入って
アホちゃうかマジで。

それでもベルを揃えまくったり
3連チェリーを引いて

魂が赤までいったりして

今度こそやったぞ!

と思ってても
最後のプッシュで外れるとか

打ち手を馬鹿にし過ぎでしょ。

これね、6号機になったら
こうなるんですよ。

①特殊役を引く
  ↓
②ビデオと陽一突入チャンス!
  ↓
③ビデオと陽一
  ↓
④真相解明突入チャンス!
  ↓
⑤真相解明
  ↓
⑥召魂ゾーン突入チャンス!
  ↓
⑦召魂ゾーン
  ↓
⑧プチボーナス(30枚)
  ↓
⑨AT突入チャンス(10%)
  ↓
⑩AT(20G)

 
でも、安心してください。

1000円で500G回るので
機械割りは今と同じです。

 
てことで、明日こそ万枚(`皿´)





応援クリックおながいします(*´д`*)

にほんブログ村 パチンコブログへ

 

4件のコメント

  • 匿名

    こんばんは(・ω・)

    まぁ今のスロだと一撃狙うなら、星矢、慶次、北斗の新しいやつですかねー

    もちろん通常時はどれもクソですよ
    それは5号機以降、パチも同じですからね

    6打てるなら絆ですかね
    絆に6入れれない店なら、他に6と言われても信用出来ませんねw

    絆がまだあればの話ですが

    • buru

      こばんは(‘◇’)ゞ

      おお、そうなんですね

      星矢と慶次は打ったことないんですが

      北斗の新しい奴は5スロでちょっとだけ打ちました。

      あれらは一撃系なんですね(・∀・)

      絆も何度か打ちましたが
      一度も勝ったことないんですよねw

      ⑥で(ノ∀`)

      まあ、私の引き弱なんですが
      119%ってほんまかいな!
      というくらい良い目に遭ったことがないです。
      (覚えてないだけかもですが)

      もうね、家でファミコンやってた方が
      ずっと楽しいですよw

  • 匿名

    こんばんは(・ω・)

    絆の6でも負ける事はありますが、選択されるテーブル次第ですかね

    6だと同色が多く引けるので、テーブル悪くてもねじ込めますし
    どうにかなりますよ

    星矢はART突入が半端なく重い分、期待獲得枚数はずば抜けて高いです
    慶次はエナがオススメですが、6だと破壊力あると思います

    新しい北斗はART突入までは絆みたいなもんですが、継続率最低66%で上乗せバトルはセット数ストック
    継続バトル中にレア役でARTレベルアップがありますから、ARTレベル1スタートでもレベル4まで上がる事もあります
    そうなると89%で継続ですからね

    新基準はクソばかりですが、中には勝てる機種もあると思います

    あくまで6が打てたらの話ですがw

    • buru

      おはです(σ・∀・)σ

      なるほどですね、北斗の89%
      ちょっとなってみたいです(・∀・)

      まあ、おそ松くんでも、優駿倶楽部でも
      すぐに終わる私なんですが(ノ∀`)

      星矢もやってみたいですが
      それを聞くと、獣王のATの期待値750枚が
      ガセな私なので、怖い気もしますねw

      てか、大花火の⑥が打ちたいです(´-`)

コメントを残す