にほんブログ村 パチンコブログへ

れっつ茶碗ちんちん(σ・∀・)σ

2020年5月9日

”どれだけシソが食べたくても
 インフルはダメですよ”
          江戸川ポー 三世

 
 
てことで、こばんわ(・ω・)ノ

昨晩はシャワーを浴びて
リラックスできたからなのか
結構寝れまして

昨日までの3分の1くらいの
しんどさに(´_ゝ`)

 
で、3日ぶりに外に出て
コンビニに行ったのですが

その時はフラフラっとなりました。

ここで油断しちゃダメなんですね。

 
でも、丸3日も部屋にいたら
死にますよ。

 
で、先日書いた

スト5の発売日だったので
DL購入して

まずは普通のコントローラーで
やろうと思って

チュートリアルだけやったみたら

それだけで
ちょっとまたしんどくなりまして。

先日買ったアーケードスティックは開封せず。

てか、巨影都市も買ったのに
1回もやってないw

その後、1日かけて
ゲームオブスローンズのシーズン7を
一気観しました(´_ゝ`)

このシーズンがこれまでで
一番面白かった(*´д`*)

敵との戦闘で
ここぞというタイミングで
ドラゴンが出てきて

敵を纏めて焼き尽くすのは
格好良くて痺れたのですが

その背中にオナノコが乗ってるから

ええってw ええってw

と私的にややオジャン反射が(´-`)

ある1匹のドラゴンが倒された後
敵に蘇生され
敵側のドラゴンになるんですが

さっきまで炎を吐いてたのに
敵側になったら氷を吐いてたりして
なかなか面白いのです(´_ゝ`)

さて、親父の飯の食い方が
鬱陶しくてね。

しょっちゅう口開いて
ペチャペチャ音立ててやがるし

最近、またウザいのは
前にも書いたかもですが

お茶漬けとかしおった時

何口か食べる毎に
箸を茶碗の端にチンチン♪と当てて
水分を振り落としやがることです。

あれがね
ションベン切ってるチンコみたいで
気色悪いんですよ。

 
前に注意したけど
『水分を切ってるんや』と。

まんま、チンコと一緒。

水分が残るんだったら
口の中に入れた時に
しっかり閉じろや。

結局、いっつも口を開けとるから
そうなっとんねやと。

 
てか、水分だろうと何だろうと
食器の音立てるのは良いの?悪いの?

過半数悪いと思うんだったら
やめんかい。

 
なんて、書いてますけど

例えばステーキを皿の上で切るとか

オムライスを切った時のスプーンの音とか

そういうのなら
全然気にならないんです。

まあ、私が気になるかならないかの
問題じゃないんですけどね。

茶碗に箸当ててチンチン鳴らすのって
何の食べる行為と関係ないし

そもそも、それをする理由が

箸についた水分を切らずにいると
テーブルに水が落ちてしまうので

それは食事として
NGとかってことであれば

同じマナーとして考えろやと〆(.. )

 
しかもそれがまた
TVを見ながら無意識にやってるから
余計に腹が立つんですよ。

で、今チンチンしたのに
集中してないから
やったの忘れてて

2回連続チンチンしやがったり

さらには
茶碗にすらヒットしてなくて
空振りしてるの本人気付いてなかったり

あの何も考えてないパッパラパーな横顔も
腹が立つんですよw

スロットのレバーだったら
面白いんですけどね〆(.. )

 
で、今日も指摘したら
半ギレおって

そこらのガキと同じ
わざとでかい音鳴らして
やりやがったんで

『それ、ションベン切っとんのか?
 親の顔が見てみたいわ』

と言ったりました。

こいつ、自分の母大好きっ子で
(私のそれとは違いますよ)

ことある毎に

『お前のお婆ちゃんは
 これこれこういう人やったんや』

とか自慢してきますからね。

 
それが今日なら
私も言ってやりたかったですよ。

『へ~、あなたのお母さん立派ですね
 私のお父さん糞ですよ』
と。

 
 
ほんと、がさつな人間は
消滅してほしいですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru