にほんブログ村 パチンコブログへ

嗚呼、岩田さん、、OTL

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日、パチ屋に向かう途中で
任天堂の岩田社長が亡くなった
というニュースを見てびっくりしました。

これまで何度となく
彼の考え方や言動に注目してきました。

博多のあいさんに会いに行く時
新幹線の中で読んだ書籍や

4Gamerでのドワンゴ会長との対談なども
記憶に新しいです。

その対談のリンクがまたアップされてたので
載せておきましょうね。

面白いので読んでみてください。
⇒ その記事
 
彼が手がけたという
バルーンファイトもやってみました。

今でも普通に面白い(´_ゝ`)
 
いや、ほんとに残念です。

 
さて、今日はまたズルパチることに。

くれぐれもぶん回る仕様でと
お願いしたものの、回らず。

そりゃボーダーは超えてますが
諸々の条件でとても打ってられず。

1万円で撤収して地元に戻り

また甘倖田を打ったら
2倍嵌りが1回あった程度で

以降、全く嵌らず
サクサク当たって超気持ち良い(・∀・)

パチはもう地元だけでいいや。
 
本日の結果です。

D店(28個交換)
現金投資:9000円
獲得出玉:14136個
差引:貯玉+14136個(50400円相当)

収支:+41400円

ここからズル負け分の
6000円を引いて+35400円でした。

当たり44個は出来過ぎでした(・∀・)

 
てことで

ハンクの続きを観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru