にほんブログ村 パチンコブログへ

逆Vの字、、OTL

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

このタイミングで更新が無いと
また逮捕されたのかな?
と思いますよね

 

されてません、、OTL

 

 

おいといて

昨日は恒例の枚方シリーズの日で

また友人とコメダ珈琲で朝食しつつ
逮捕劇とその裏側の話など(ノ∀`)

その後、AKBを打って
途中、2万円ずつくらい
勝ってたんですけどね

最終的に一人頭+5000円となりました。

 

で、帰宅する途中
ガルズから営業が入りつつ

そいや、何だか飲みたいなと。

一人で行きまして。

逮捕劇とその裏側の話を
あと何回するんだろと思いつつ

気付いたことが。

 

よく考えたら、今回

 

ブラジャー盗んだとかじゃなくて
良かった((((゜д゜;))))

 

ミニにタコができるとこだった、、OTL

 

で、今日はまたスロった訳ですが

ドAで2000円でBIGを引いてからは
軽めの連チャンを重ねて

サクっと1000枚出たまでは良かったものの

そこから逆Vの字で急降下( ̄。 ̄)y-~~

飲まれたところで撤収し

さらに別店で新GODを打って
8000円負け( ̄。 ̄)y-~~

2000円くらいで
降臨する予定だったんですがね〆(.. )

 

てことで

保釈の話の続きを書きたかったのですが

ちょいと体調が悪いので
明日にさせてください(・ω・)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru