にほんブログ村 パチンコブログへ

芥川賞ですけども

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

また数日空けないとスロれないので
地元でパチるしかない(・∀・)

てことで、朝からどこに行こうか
各店のHPを見てたら

今日は祝日だったんですね。

それも『海の日』

こりゃ、海物語が開いてるに
違いなかろうて( ̄(工) ̄)

てことで

微塵も期待せずにM店へ。
 
案の定、試したい台もなく

次のD店へ。

沖海
1台目
5回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

パワフル
6回転:ヤメ

ZERO
28回転:ヤメ

いっこも回らん。

で、次のI店へ。

甘倖田
50回転:単発(5R1、電50)
105回転:単発(5R1、電50)
96回転:ヤメ

デビルマン
13回転:ヤメ

甘AKB
8回転:3連(突1、6R2)
107回転:ヤメ

回らん。

で、別のI店へ。

甘コブラ
22回転:単発(8R1、電30)
87回転:ヤメ

回らん。

で、S店へ。

試したい台が皆無。

で、B店へ。

吉宗
42回転:ヤメ

回らん。

 

もうええわヽ(`Д´)ノ
 

ええ加減にせーよマジでヽ(`Д´)ノ

 
なんぼ祝日ったって
6店舗で1台も打てる台無いって

腐り過ぎやろパチンコ。

 
てことで
今日は-16000円でした。

 
もう無理だ( ̄。 ̄)y-~~

去年いっぱいで
近隣店は軒並み終了しました。

 
ところで

ピースの又吉が
芥川賞を受賞した話題で

ふと思ったのですが

この賞のみならず
他の賞においても

受賞が決まるまで
作者には一切内緒の方が良くないですか?

ノミネートされたこととか
知ったら嬉しいですけど

結果が出るまでの数日
胃が痛いじゃないですか。

取れなかったらショックだし

取れたら、ノミネートされてたことを
知らされてなくても嬉しいし。

なので、一切本人には内緒にしておいて

受賞作品と、ノミネートされていた作品を
決定後に発表するのは如何でしょう。

或いは、読者投票で決めるとか。

いや、そうすると
AKBが書いた本が芥川賞になるか。

そしたら、ノミネートまでは偉い人が選んで
それ以降は読者投票にするとか。

そういう賞は
既にあるのかも知れませんけど〆(.. )
 
てことで

明日は死ぬほど回るパチンコが打ちたいです
とフィクサーに送ってみたら

それは無理だと返信された私は

ハンクの続きでも観て寝ます(・ω・)ノ

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru