にほんブログ村 パチンコブログへ

ゴッドイーター(・∀・)

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日も負けたことだし
今日も連投でスロじゃヽ(`Д´)ノ

と思ったら

打たせて貰えず( ̄。 ̄)y-~~

今月は現時点で10回行って
7回負けてるんですけどね。

で、仕方ないので
地元でパチろうかなと。

まあ、スロの合間は
地元のガチパチで埋めないと
いけないんですけどね。
 
ところが、家を出る直前に
凱旋を打ちたくなりまして。

10日前に勝ったからかなあ〆(.. )
 
で、I店に到着してみれば

新装初日となっていて

パチはGOD、スロはバイオをメインに
他も何機種か入ったようで

一応、パチの方をパトロールしてみると

慶次やキャッツやヤマトなど
MAXタイプの釘がそこそこ開けられていて

何台か試してみたい感じφ(・・)

、、にもかかわらず
スロコーナーに行ってしまった私は
完全に負け組になったんだなあ(・ω・)

しかも、凱旋を打つつもりが

なぜだかゴッドイーターに着席してるし。

背面が新台のバイオだったので
ちょっと様子を見てみたい
と思ったこともあって。

そしたら

6000円でATをげっとして

何かよく分からんままに
役物が下りてきてパカっと開いて
上乗せが始まって

これDVDで観たことある奴だ
と思ったら

コーフンしてたのか
押し順が出てたのに気付かずに
順押ししたりして
70Gしか乗らなかったり(ノ∀`)

ガッカリしてたら

チェリーとベルが同時に揃う奴
あるじゃないですか。

右下にベルが揃う奴。

これもDVDで観たことある!

これ確か、上乗せ確定のボス
2種類のうち

スサノオというのが出たら
良い奴じゃなかったっけ?

と思ったら
スサノオとは違う奴が出てきて

ショボーンとしてたら

途中でまた役物が下りてきて
上乗せタイムになったものの

40Gしか乗らず(・ω・)

ボスも倒したけど
あんまり乗らず。

どうなったらええねんこれ!

あれか、7がめっちゃ揃う奴
にならないとあかんのかな?

とか思ってたら
ATは終了して

獲得枚数1500枚ちょい。

データランプの大当たり回数は
11回となってましたが

こんなもんなんですかね?
 
で、続行してたら

サクっと760Gくらい嵌って
もう雀の涙ですよ。

やめときゃ良かった(-;_-;;;)

と思ってたら

そこで引いたATで
また役物が下りて上乗せタイムになって

これが結構続いて
160Gだったか乗りまして(・∀・)

ナンダカンダで1200枚くらい出て

サイトではヤメ時が100Gくらい
とあったので

そこを超えた辺りでヤメました。
 

1350枚流し(・∀・)

 
それにしても

ゴッドイーターは面白くない( ̄。 ̄)y-~~
 

いや、AT中はそこそこ面白いですが

通常時が糞過ぎて(-_-)

スイカやら3連チェリーやらチャンス目やら
それが固まってこようが

いっこも当たりません。

ミニ液晶が赤点滅とかして
ミッションやら何とか区域やら
になって

そこでまたチャンス役を引いても
失敗ばっかりしてダルいです。

やっぱり天井が低い機種は
天井ばっかり行くのかなあって感じで。

鉄拳もそんな感じだったなあ。

天井ばっかりで。

 
本日の結果です。

I店(5.6枚交換)
現金投資:6000円
獲得枚数:1350枚(24100円相当)
差引:24100-6000=18100

収支:+18100円

まあ、勝って良かった〆(.. )

ただ、パチンコを試さなかったのは
自分でもショックだったなあ、、

 
あ、それと同じではないですが
話は変わって

新国立競技場の件ですが

設計をやり直して
仮に2000億円安くなったとしても

その為に失った50億円が気になって
喜べないことでしょう〆(.. )

今からでもやっぱり元の案で行く
と言って欲しいです。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru