にほんブログ村 パチンコブログへ

それなら入るな!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、昨日は取り乱したけども
今日は真面目にやりまっしょい(σ・∀・)σ

で、地元I店へ。

初打ちの明日のジョーが
試してみたい感じ(・∀・)

したらば、1回転目に
パンチギミックみたいなのが落ちて

疑似3連した後
何かのリーチの最終形までいって

プッシュボタンが出たので
矢印キーの左を押してみたら
反応せずに小っ恥ずかしい(ノ∀`)

で、普通にプッシュボタンを押したものの
そこはさすがの保ゼロで外れまして。

けど、こういう時って

結局、今の1回転目のガセが
本日唯一の熱さだった
なんてことになるんですよきっと。
 
ところが、30回転目で
また同じような展開になって

今度はリーチ途中で何とかゾーンに入って
キリン文字が何度も出てきて

最終プッシュで当たりました((((゜д゜;))))

で、コーフンしてたから

この台に座る直前に見た
背面の海物語BLACKの100%ST突入
という台説明を

この台でもそうだと勝手に思ったのか
ST突入だと思い込んでたんですよ。

でも、ラウンドの途中で敵に倒されて
ガロみたいなボタンプッシュで立ち上がれ
みたいな演出になったので

あれ? この機種
100%突入じゃないのか?と思って

慌ててスマホで確認したら
50%突入だと知りまして(-;_-;;;)

そういう勘違いをした時は
大概STに入らない私なのに

今回は入りまして(・∀・)

そうか、昨日の取り乱し負けを
いくらかは取り戻させてくれるのか。

というか、超たまに起こる

それどころじゃない
鬼爆裂かも知れないゾ(・∀・)

、、なんてね。

まあ、3箱くらいになってくれて
ジョーを楽しませてくれたら

今日は精々2万円くらい
勝てたら良いから(ノ∀`)

 
 
そのままスルー、、、
 
 
当然、ブチギレスイッチが入りまして。

即行流して貯玉してスロコーナーへ。

 
ミリゴ2000円した時に
隣のデビルサイバイバーが
急に打ちたくなりまして。

何百ポイントかで1回当たったものの
100枚ちょいくらいで終わり

その後、2000ポイントまで嵌り
500枚くらい出ましたが

それまでの通常時が
イーター並みに糞過ぎて。

その500枚を持ってハーデスへ。

当然、何も起こらず。

さっき貯玉した1100個弱で
慶次を打って

これも何が起こる訳もなく
飲まれて撤収したのでした。
 
 
本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:28000円
獲得出玉:0個
獲得枚数:0枚

収支:-28000円
 
その後、ひたすら
宇宙兄弟を観てました〆(.. )
 
 
 
あ、そんなことより
今日はあこさんの誕生日(σ・∀・)σ

おめでとうございます(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru