にほんブログ村 パチンコブログへ

細田守監督、、と〆(.. )

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はサボってついまてんm(_ _)m

稼働を休んで
ひたすらHuluしてました。

『となりの関くん』という
1本5分くらいのアニメが結構面白くて

21本を1日で観ました。

その後、部長に教えて貰った
『ダメージ』

これも昨日と今日で
シーズン1を観終えました。

結構面白いです(*´д`*)

ベルセルクは1話だけ観ましたが
北斗の拳のパクリかよって感じで

しかも武器かよって感じで
見劣りしちゃって
2話目を見る気になれず(-;_-;;;)

アニメで今観ようかなと思ってるのは
『おおかみこどもの雨と雪』で

先日、あこさんと映画を観に行った際

予告編の『バケモノの子』が
ちょっと面白そうかも
みたいな話をしてて

その監督の1つ前の作品が
この『おおかみこどもの雨と雪』だと知り

さらには随分前に観て
なかなか面白かった記憶がある
『サマーウォーズ』もこの監督の作品だと知って

余計に興味が湧いたのです。

Huluには、さらにその1つ前の
『時をかける少女』もあって

細田守監督週間にしようかなと。

あこさんがハワイから帰国したら
『バケモノの子』を観に行くのもアリだし(・∀・)

 
で、今日ですが

2店舗試して帰ってきました。
 
M店
甘春夏秋冬
3回転:単発(8R1、時12)
89回転:ヤメ

甘麻雀
17回転:2連(7R2)
74回転:ヤメ

甘桃キュン
32回転:ヤメ

ゴウライガン
139回転:ヤメ

別のM店
エヴァループ
10回転:ヤメ

今日も安定の-11000円でした。

てか、甘キュンソード
疑似3+7テン+次回予告+最強リーチ+金カットイン
とかで外れるって( ̄。 ̄)y-~~
 
まあしかし
パチはほんまに終わりましたね。

どの店もボーダーすらありません(-_-)

消費税10%になったら
どうなるのか逆に楽しみなんですが

そこまで生きてないと思うのが残念です。
 
 
てことで

ダメージの続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru