にほんブログ村 パチンコブログへ

親父が新しい仕事に(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
ユニコ750個
51回転:ヤメ

2台目2375個
170回転:ヤメ

2台とも最初だけ回る罠( ̄。 ̄)y-~~

 
レールガン1875個
159回転:ヤメ

 
インデックスが無い日は
レールガンかなあ。

ユニコは本命台があるんですが
今日も昨日も座られてて。

明日もそうだったら
レールガンにしよう。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
7/9の時点で+11万7750円になって以降
12日間の収支が-2万7150円ですよ

全然伸びずに鬱陶しい〆(.. )

 
今日はiPhoneを落としてしまって
久々にガラスフィルムが割れたりもしたし。

普段は2枚セットのフィルムを買って
最初の1枚だけで機種変までもって

残りはポイすることが多かったので
まあ、良いやって感じなんですけど

張り替えるのに神経使うからメンドい。
 
てか、ガラスフィルムも1年とか使ってると
やや黄ばんでたりするんですかね?

謎の中華のアクリルケースの様に。

 
あと、親父が明日から新しい仕事を始めます♪

coopの配達車に商品を乗せていく的な
仕事だそうで〆(.. )

そこにバイトで週4日、1日5時間くらい
行くのだそうですが

面接の時に、そこの従業員が

『もっと人数増やしてください
 増やしてくれないなら
 6人全員で辞めると言ってます』

という会話があったのだそうw

キツい職場の様なので
あんまりしんどい様なら
やめときやと言いました。

親父も72歳ですからね。

 
てことで

サミタでインデックスε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru