第8回AKB総選挙でGO!

はい、ごめんよ(σ・∀・)σ
(ほんとにごめん)

 
最近サボり過ぎだと
昨日、1号パパに怒られましたよね。

 
で、今週はパチもスロも予定がなく

何もやることがなくて
今日は丸一日huluしてました。

 
人妻Aちゃんや
糞生意気Aちゃんを誘って
どっか行きたいなと思いましたが

人妻は人妻だし
生意気は仕事だしで

やっぱ土日休みの
普通の彼女が良いな(ノ∀`)

で、以前、『ほしのこえ』を観て
なかなか面白いと思った新海誠が

たまたま最近
同僚との話題になったこともあり

他の作品も観てみるかと。

 
で、世に出た順番を考慮せず
『言の葉の庭』→ 『秒速5センチメートル』
→ 『星を追う子ども』と観たのですが

最初の2つはそこそこ面白かったものの

『星を追う子ども』が
ジブリのパクリ過ぎて
虫唾が走ってしまって

最初の方で観るのをヤメました。

検索したら
既に他の人がそれを突っ込んでいて

本人も確かにジブリに影響を受けた
と書いてたので

なかなか正直な奴だなと思ったら

その後にもゴチャゴチャと
言い訳じみた主張が続いて
嫌気が差しました。

『星を追う子ども』を除いても
細田守の方がやや良いかなあ。

 
 
まあ、そんなことより

総選挙見なきゃ((((゜д゜;))))

シャ~ε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru