素直かっ!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

中4日しか空いてないのに
週末になるとパチりたくて仕方ない(ノ∀`)

完全に病気ですね。

一時はスロで遊んでたり
枚方シリーズでしか打たなかったり

資格の勉強をしてた頃なんかも
あまり打ちませんでしたが

今は面白い機種や
スペックがそこそこあって(´_ゝ`)
 

てことで、B店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

銀エヴァ
28回転:ヤメ

2台目
69回転:ヤメ

サーカス
335回転:4連(電70)
216回転:9連(電70)
124回転:16連(電70)
216回転:ヤメ

35000個出た\(^o^)/
 

象さん何回も出た\(^o^)/

 

、、たーだ

1パチですが何か?〆(・・)

 

本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:3040個
現金投資:4000円
獲得出玉:35167個
差玉:貯玉+32127個(33400円相当)
   -4000=29400

本日、+29400円でした。
 

サーカスを打つ時はいつも
先読みチャンス+レバブル
でやってるのですが

先読みが無くても
レバブルだけ発生して
当たることはありますが

逆に、先読みだけきて
レバブルが無い時は当たりませんね。

絶対ではないですけど
期待できません。

けど、今日は楽しかった(´_ゝ`)
 

途中、左2つ隣の
サミーを打ってるクソガキが

しばらく当たらずに
ようやく熱いリーチがきたのか
ボタンを殴りおって

周囲が振り返ります。

何度かボタンを押すチャンスがあったんでしょうね
それ全部殴っとるんです。

最後、エイリやんレバーを
引けとなった時に

エイリやんの頭を掴んで

ガンッ!!って引きおったんです。

それを見た私は
ちょっと吹き出してしまいました(ノ∀`)

 
私、たまにプチ吹き出しをするのですが

その動きの滑稽さや
私の想像が入った時です。
 

台を殴る様な奴ですが

ちゃんとボタンプッシュの合図の時なんだとw

最後、レバーを引け!
と表示された時でも

別に殴れば良いじゃないですか。

腹が立ってるんだから。

なのに、押せと言われた時は
上から殴り

引けと言われた時は
殴る様に手前に引くんだとw
 

素直かよψ(`∇´)ψ
 

こいつ、もしかしたら

『レバーを右回りに1周!
 左回りに2周させろ!!』

なんてアホみたいな表示が出ても

殴る様にはするけど
それに従うんじゃないかしらとψ(`∇´)ψ
 

にしても、よくも1パチで台を殴るとか
恥ずかしいことが出来るもんだと。

親の顔が見てみたいわ
と思ってチラ見したら
 

お爺ちゃんだった(´-`)、、
 

さっきまで兄ちゃんだったのに
いつの間にか代わってた。

兄ちゃんは静かに打ってたので

勘違いしてスマソ、兄ちゃんm(_ _)m
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru