あの家は今(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か昼前くらいから
軽く頭痛い感じで

もしかしたら
風邪引きかけてるのかもで。

最近、涼しくなってきたから
夜中の冷房はやめてたのですが

昨日は暑くて
つけっぱなしで寝たんですよね。

それでかも。
 

けど、それで明後日オサンに
『体調悪いので行けなくなりました』
なんて絶対に言いたくない。

嘘臭すぎて情けない奴だと思われる。

そうなったら
二度と誘ってくれないだろう。

明日悪化して
そのまま明後日を迎えても
黙って我慢して行こう。

たとえオサンに移すことになっても(e_e)
(ォィォィ)
 

さて、今日は人生で一番
ネットサーフィンをした日かもしれませんw

暇すぎてリーダーの前だろうが何だろうが
普通にニュースやらガジェットやらのサイトを見てました。

あまりに暇すぎて
お婆ちゃんの家を
グーグルマップで調べたり(ノ∀`)

お婆ちゃんは私が19歳の頃に
亡くなりましたが

毎年、正月に大量の親戚が集まって
お年玉を貰いまくるのが楽しみでした。

とはいっても
3万5000円くらいでしたが〆(.. )

そいや、もっと親戚が多くて
毎年10万円くらい貰ってる
同級生もいましたわ〆(.. )
 

で、そのお婆ちゃんの家は
親父が住んでた訳なので

さっき、親父にも
グーグルマップで見せてあげたら

めっさ食いついて見てました。

感慨深げに。
 

オカンも寄ってきたので

今の我が家を見せたり
弟家族の家を見せたり

昔、枚方市に住んでた時の家を
見せてあげました。

久々にほんわかしたな(´_ゝ`)
 

たーだ、、

弟の家を見た時

隣の家にモザイクがかかっていて

どの角度から見てもそうだったので

その家の人がグーグルに
表示しないでくれと訴えたんでしょうね。

ややこしい隣人なのかもしれません。

今度弟に教えてやろう〆(.. )
 

てことで

早めの風邪薬を飲んで寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru