35連敗なのにw
皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。
今日はリーダーが突発休みで
快適に過ごしました(´_ゝ`)
まあ、忙し過ぎて
あっという間にお昼になり
あっという間に定時1時間前
になってたんですが(ノ∀`)
ある時、ヘルプから戻ってくると
仲良しオサンが鬱男と
部屋から出て行ったのですが
何があったのか聞いたら
明後日で終わりなので
去年までチームメイトだった鬱男に
一応その旨伝えたんだそうで。
まあ、鬱男は人事部の島の
背面に異動してるし
リーダーがベラベラしゃべってただろうから
とっくに知ってたとは思うんですけどね。
で、オサンも鬱男に今の状況を聞いたら
情シスにいた頃よりは
楽に過ごせてるし
戻ってくるのは嫌だ
みたいなことを言ったそうです。
嘘つけ!( ゚д゚)
お前毎日、戻りたそうに
部屋来とるやんけって感じですけどね。
ただ、オサンが退職して
情シスが忙しくなったら
戻れと言われるかもしれない
と思ってるそうです。
それはないと部長が言ってたので
それはないと思ってますが
私とバイト女で対応しきれないヘルプが
溢れ出したら
その可能性も出てくるかもで
そうならない様に頑張るのもしんどいし
頑張って何とかなってしまったら
逆に、新人を入れないかも知れないし
どっちに転んでも面白くない私です(ノ∀`)
常に募集中なんですけどね〆(.. )
さて、先週の金曜日の飲み会で
今日、自分が気に入ってる女性社員を
飲み会に誘ってみると言ってた
別部署の兄ちゃんですが
今入ってる結婚相談所の人と
『デートの予定が入ってしまって』
という理由で延期になりました。
そんなの後回しにしろや( ゚д゚)
オサンの退職に絡めて誘う作戦なのにw
結婚相談所も35連敗中なのにw
お前は靖幸か!
まあ、その兄ちゃんはアグレッシブなので
そのうち誘うと思うのでね〆(.. )
てことで
また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛