この時間で

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、記事をアップした後
小一時間くらいFFやろうと思ったら

超絶睡魔が襲ってきて
21時半頃に寝ましたよ(-;_-;;;)

このペースだと
クリアするの来年の夏頃に
なるんじゃないかしら( ̄。 ̄)y-~~

ウィッチャー3も未だに本編終わってないのに。
(DLCも2本あるのに、、)

 
今朝、ベルさんともLINEしてたのですが

毎日往復3時間半の通勤時間が
勿体なくて仕方ないです。

時間自体もそうですが

やっぱり余計な体力を使ってて

帰宅時にはクタクタになってることも
ほんとに勿体ない。

これから職に就こうと思ってる人は

通勤時間については
ほんとに考えた方が良いです。

まあ、引っ越せる人は別ですけどね。

月間22日勤務だと
年間38.5日も運転してる計算なんです。

むちゃくちゃ勿体ないですよね〆(.. )

 
それだけあれば
K-1選手とかにもなれますよね。

世界的バイオリニストとかにも。
(ええって)

 
 
まあ、おいといて

覚醒したASKAの件ですが

彼の言ってることが
全部ほんとだったら
かなり面白い展開なのになあ
と期待してるんですが

無理ですかねえ〆(.. )

 
盗聴されてて、監視されてて

実はトイレに行ってる間に
何者かにコーヒーカップに覚せい剤を
入れられてたとかね。

最近、面白いニュースがなくて( ̄。 ̄)y-~~

 
面白いニュースといえば

かなり爽快だったのは

弁護士事務所で勤務してた嫁が

そこの弁護士と浮気してて

旦那がそいつのちんこを切り取って
トイレに流したってあったじゃないですか。

あれはほんとに素晴らしいニュースでしたね

とても参考になりますね(*´д`*)
(何のだよ)

 
まあ、FFしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru