500円だからって

2020年5月9日

ちょっといいですか(・ω・)ノ

 
会社の近くは
安い定食屋が多いのですが

その中でも
500円定食をやってる店がって

先週、2カ月ぶりくらいに行ってみたら
休みだったので

今日、改めて行ってみたら

潰れてました('Д’)

 
前はラーメン屋だったその店が
居抜きで焼き鳥屋になって

昼はランチをやってたんですね。

まだ出来て半年位でしたが

店主は私や同僚達と同世代の
気の良いオサンで

これから仲良くやっていきたい
と思ってただけに

とても残念でした('Д’)

 

じゃあ、今日はどこへ行こうか
と探してたら

すぐ近くの路地裏に
新たな店が出来てるのを
同僚が見つけまして

店の前に出てるメニューは
これまた500円定食とか。

 
じゃあ、と入って
唐揚げ定食を注文してみると

何じゃこれヽ(`Д´)ノ

 
いくら500円でも
こりゃないぜ!

レタス2枚の上に唐揚げ3個って。

しかも、ドレッシングもかかってなくて

『マヨネーズありますが、どうしますか?』

って。

 
レタスを食べようにも
唐揚げが乗ってるので

それをどけてからじゃないと
食べられないし。

何の修行もしてない店主が
適当に出した店かよ。

こんなだったら
実は半年くらいで閉めてしまった
博多のあいさんの昼の間借りの
グリーンカレーの方が1000倍良かったよ

今日の店も出来て1か月位でしょうが
半年もたない気がします。

 
てことで

メルカリの梱包してきますε=ε=┏( ・_・)┛

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru