にほんブログ村 パチンコブログへ

人工衛星つくりました。

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は京都出張で

一昨日はフツーにサボってすいませんm(_ _)m
(え?)

 
ブログもまともに更新できない奴が
動画編集なんかできるんかい!
と自分でも思っとりますm(_ _)m

 
 
さて、今日

通勤途中で観てた海外ドラマで
茶色い女性が出てきたんですよ。

もうこの時点で
ちょっとざわざわしてますが

 
で、これは
日焼けした白人なのか

それとも黒人なのか
微妙な色合いだったんですよ。

白人が日焼けしたら
赤くなるのか

日本人みたいに焼けた肌になるのか
知らないですけども。

 

その人のことを調べたくなったんですよ。

白人なのか、黒人なのか。

 
でも、運転中だったので
できなくて。

 
もし、調べた結果がどうなら

私はどう思うんだろう
と想像してみたらですね

 
白人と書かれてたら

『そうか、良かった
 ちょっと安心した(´_ゝ`)』
 
黒人と書かれてたら

『え~、何かちょっと残念
 ひょっとしたらファンになったかも
 知れなかったのに('Д’)』

などと想像しちゃって

 
私はほんとにしょうもないなあと
嫌気が差したのでした( ̄。 ̄)y-~~

 
 
まあ、おいといて

先日追加した突っ張り棒やらで

部屋の一角が

パルテノン神殿みたいに(ノ∀`)
(或いはGOD)

 

正面はこんな感じ。

 
照明を真下に向けて
真俯瞰撮影の時のデスクを明るくしたい。

上から見るとこんな感じ。

デスクが光ってますね。

 
試しに写真撮ってみたら

まだちょっと暗かった、、OTL

下から見るとこんな感じ。

人工衛星みたいでしょ(´_ゝ`)

 
 
でもね~、折角
突っ張り棒に纏めたのに

正面用の照明だけ
スタンドに載せててイマイチ

スッキリさが足りない。

エレガントにいきたい。

 
そう思ったが最後

またやっちもうた、、

これ何本買うんだよ、、

 
 
誰か助けてε=ε=┏( ・_・)┛

色んな意味で救ってくれる
オナノコ募集中ですw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru