にほんブログ村 パチンコブログへ

久々のガルズも

2015年8月23日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、久々に勝ったなと思ったら
今月2勝目だったんですよ、、OTL

11戦2勝9敗。

適当に打っても
そんなに負けるか?

で、今日ですが

昨晩の飲みで二日酔いだったので
遠出のスロはキャンセルして

また昨日の地元店に。

軽黒海
1台目
58回転:ヤメ

2台目
8回転:ヤメ


17回転:ヤメ

沖海3
556回転:ヤメ

魚群すら出ないよパパン。
 
 
本日の結果です。

I店(33個)
使用貯玉:3000個
現金投資:2万円
獲得出玉:0個
差引:貯玉-3000個(9000円相当)
   -20000=-29000

収支:-29000円

 
で、のだめカンタービレを
シーズン2まで観終えまして。

なかなか面白かったな
とwikiで調べたら

もう1つシーズンがあることを知り
嬉しい(*´д`*)

早くhuluに入らないかな(ノ∀`)

 
おいといて

昨晩、飲みに行ったのですが

オサンTが指定した店は
私が行ったことのないガルズ。

ただ、オサンTは少し遅れるというので
先に入っててくれと。

初めての店のドアを開けるのは
緊張しますよね(ノ∀`)

で、いざ入ってみたら

カウンターとBOX1つだけの小さな店。

オサンTが2名分予約してたので
その1つに座りましたが

金曜日だけあって
結構カウンターは埋まってたものの
見たことない人ばかり。

普段の飲みらいふの
狭いエリアなんですけどね。

まあ、知らん店に入って

客が1人もいなくて
オナノコ全員と私1人なんてのも
気まずいものがありますけどね。

そんな状況で
何飲みます?と聞かれて

じゃあ、メニューくださいと言って

オナノコ3人が見守る中
一番安いボトルを注文するのは
みじめなものがあります(ノ∀`)

まあ、それで昨日は
金もないのに

4000円のいいちこと言えずに
7000円の吉四六(ノ∀`)

大して変わらんとこが切実、、OTL

 
で、常連らしきは
オナノコとワイワイ話してましたが

私はオサンTが来るまで
誰とも話さず

ポツンと携帯ポチポチしてたのでした。

そしたら

『buruさんやん!久し振り!』

と声をかけてきたのが
母親倶楽部のMちゃん。

1ヵ月前にこの店に移ってきたらしい。

母親倶楽部では普通に会話してたのに
この店では新顔だからと
気後れ状態だった私は

3つ隣の客の前に立っている
その子ともあまり話せず

ほんとに情けない(ノ∀`)

てか、オサンT、早く来いよ!

少ししてBOX席も埋まって
今やカウンターにはオサンT分の席だけが
空いてる状況で

さっきから、常連だからか
デカい声で頭悪そうな会話を
店内に響かせている

2つ隣の30歳くらいの男が

『何でその席ずっと空いてるん?』
とか

私に聞こえるように
言ってる感じでウザく

オナノコらも、オサンTほんとに来るの?
いつ来るの?とウザい( ̄。 ̄)y-~~

カラオケが始まったと思ったら
ボーイが歌い出すとかもね(-_-)

 
で、30分くらい遅れて
オサンTが来たのですが

全く放置されないからと
私を誘った店なのに

ほとんど放置状態となり

小一時間で別の店に移動したのでした。

そこではBOX席となり
オナノコも常にいましたが

特に好みではないし

オサンTが会話するのを
黙って聞いてた90分でした。

 
やっぱ自宅でhuluしてる方が
良いなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru