にほんブログ村 パチンコブログへ

確認してしまった、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々にスロッツ(σ・∀・)σ

またドAを打ったものの
REGが先行しやがりまして

ウゼー(`皿´)

13時半まで
下皿満タンにすらならず(-_-#)

@2000円で帰ろうと思ってた
ところで当たって

BIG7連して

ヤッターマン(´∀`)

と思ったら

そこからREG9連(`皿´)

+180枚で夕方に撤収してやりましたよ。

 
まあ、そういう日もあるわな
と思いつつ

高速飛ばして帰ってきたのですが

インターを下りて少ししたところで
赤信号で止まってたら

そこそこ向こうの上空に
全く動かない物体が見えたんですよ。

私、今まで生きてきて
Unidentified Flying Object
を見たことがなくて

運転中のチラ見だったけど

こんなに一定の位置に止まってる
しかもちょっと形の変わった
飛行物体は見たことないぞ!
と。
 
ついにお迎えが来たのかなあ、、

ただ、残念というより
むしろちょっと嬉しい(・∀・)
 
で、すぐに青信号になったので
少ししか見れなかったものの

100mくらい進んだところで
また別の信号が赤になったので

嬉々として飛行物体を確認したら

何かちょっと尻尾が生えてる、、

しかも、さっきの位置より
少し進んでる。

 
 
ヘリだた(-_-)

 
 

ヘリ子豚(-_-)

 
 

未確認飛行物体を
しっかり確認してしまって
だいぶ残念(´・ω・`)
 
 
帰宅して部屋のドアを開けた瞬間

エイリヤンみたいなのがいて

『ミタナ、、』

とか言われて連れて行かれて

気付いたら、絶好調だった
9年前のリーマン時代に戻ってるか

死ぬほど大金持ちになってるか

或いは死んでると思ったのに。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru