鱧ってました。

2020年5月9日

皆様 おはです(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日は24時ちょい前の
帰宅になりましてm(_ _)m

 
今日は昼から出勤にしたものの

朝から続終物語と
進撃の巨人の更新分を観た後
暇で(ノ∀`)

 
昨日は京都出張の後

また客先兄ちゃんと集り隊して
ホモに奢ってもらってました(´_ゝ`)

 

私はノンアルコールで

 
まずは

鱧の梅肉ソースどすえ

 

ワカモノガカリは豆腐サラダどすえ

 

稚鮎の天ぷらどすえ

 

ワカモノガカリは天ぷら盛り合わせどすえ

 

ゴマフグの天ぷらどすえ

 

鱧鍋どすえ

 

プリプリしてポン酢にめっさ合ったどすえ

 

ゴマフグの焼き物どすえ

 

ワカモノガカリは鳥の唐揚げどすえ

 

筍と山椒ちりめんどすえ

 

超絶ガーリックの鰹のたたきどすえ

 

鍋の後を雑炊にしてもらったどすえ

 
 
いや~、ホモさん

いつもいつもご馳走様ですm(_ _)m

ほんとに美味しかった。
 
 
さて、お会計は、、、

 
 
16000円ちょい('Д’)

 
 
やっす~('Д’)

 
先日の女医さん達との飲み会で余った
42万円を全然使い切れない('Д’)

もっと高いとこ行かないとな('Д’)
(ええって)

応援クリックおながいします(・∀・)

日記

Posted by buru