にほんブログ村 パチンコブログへ

再生モノ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の2店舗に行きまして。

140個のC店では
またギアスを打って

今回は3000個で22.25/k

 
3000個目のプッシュにして
ようやく赤保留が出ましたが

昨日とは正反対で何も起こらず

疑似連すらなく
しょうもないSPが発展して
決戦に行っただけで

あっさり外れて終わり。

 
B店に移動して

ミドル宵伽を打ったら

こっちも部下3人のSPが1回来ただけで

いっぺん死ぬかどうかも
選ばせて貰えず

ただ、5000個で383回転回したのみ。

 
回りはまあこれでも良かったので

もちっと打っていたかった。

 
 
本日の結果です。

C店:140個交換
使用貯玉:3000個(2100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-2100円

B店:120個交換
使用貯玉:5000個(4100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-4100円

総収支:-6200円

 
C店は先日の冬ソナリメンバーで
3万個出してから6連敗とか

鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

 
で、13時過ぎだったか
帰宅してからスーツを観てました。

 
あと、ポストに届いてた

ニーアオートマタをやりましたが

キャラクターは良いんですけど

 

ダンジョンの3Dがめっちゃ酔う(-;_-;;;)

 
まだほんの序盤を1時間やっただけですが

どうも何回死んでも
記憶だけDLされて生き返る
アンドロイドの話の様ですが

 
これが、昨日たまたま
寝る前に観た

スカイクロラと似た様な設定でびっくりした。

 
まあ、スカイクロラの方は
記憶は引き継がれない様でしたが。

 
てことで

スーツの続きを観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru