にほんブログ村 パチンコブログへ

ローストビーフ寿司(・∀・)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝は早めに目が覚めたので

Amazonを物色して
目薬を注文したのですが

これ、何年も前から使ってるのですが

めっさイイですよ(σ・∀・)σ

 
私、ちょっと目がかゆくなったら

アホほど掻いてしまって

白目が腫れて、黒目より前に飛び出すほどに
充血させてしまうことがあるのですがw

客先に行く車内でこのV11をさすと

一瞬で充血が取れるんです。

 
一瞬で白い目に戻ります。

 
それ以外も色々効能はありますが

ほとんどそれの為に使ってます。

人と会う方はお試しあれ(σ・∀・)σ

 
家用、会社用、車用と3個買ったついでに

イキオイ余って

ニーアオートマタを買いました。

 
前からちょっと気になってて

ただ、YouTubeで見たら
微妙な感じで

買っても買わなくてもいっか
程度だったのですが

あまりに他にやりたいゲームがなくて
暇で(ノ∀`)

 
 
その後、1パチにGO(σ・∀・)σ

一昨日、貯玉を作った
120個交換のB店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
も、どれも糞回らない。

 
全てが等価以下の回りで

完全に腐ってるw

 
再プレイ上限を確かめたくて

ボーダーやや切る程度の台を
無理やりあちこち移動する
馬鹿者プレイして(ノ∀`)

5000個だと判明してから撤収。

 
で、140個交換のC店に移動。

ミドルギアスを打って

こっちは23/kとなりましたが

上限3000個はそれでOKでも
現金では無理なので撤収。

 
本日の結果です。

B店:120個交換
使用貯玉:5000個(4100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-4100円

C店:140個交換
使用貯玉:3000個(2100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-2100円

総収支:-6200円

 
ギアスは初打ちだったので
何が熱いのか寒いのか分かりませんが

2プッシュ目に赤保留が点いて

疑似3連後に綾波背景みたいのが出て
金文字とか、デカいV字みたいなロゴ落下とか
盤面右下のキャラの目が光ったりとか

他にも何かあった様な気がしたのですが

とにかく、これは当たったろうな
と思ったのがハズレて

熱そうなのはそれオンリー。

24.5/kあれば
現金で続行しても良かったのになあ〆(.. )

 
羽根デジは終わってるし

回るのミドルくらいしかなくて

中途半端に撤収しないといけないのがダルい。

 
 
で、帰りにハンバーガー買って帰ろう
と思ったらですね

昨日、ランチで行った寿司屋が
中途半端だったことを思い出し

くら寿司へw

 
昨日も書きましたが

くら寿司の方が随分マシw

 
で、お初の

ローストビーフなんて邪道を試してみたら

 
美味い(・∀・)!

 

3皿食べたりw

 
全部で13皿食べましたが

同じ1400円でも
昨日の店とは大違いの内容です。

 
で、帰宅したら

一昨日買ったゲーミングチェアが届いてて

箱がめっさデカい!

 
リビングで開けてから
1パーツずつ2階の自室に運んで

組み立てるのに超絶汗かいた(ノ∀`)

完全に運動不足。

 

例のキャスターは無事に取り付けられて

 

完成(*´д`*)

 
前の椅子に何年も座ってたので

いざこっちに座ってみると
若干の違和感はありましたが

そこからNetflixみたりして

数時間経った今では
それも無くなってきました(´_ゝ`)

5年と言わず
10年使えたら良いなあ。

 
てことで、また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru