にほんブログ村 パチンコブログへ

ボーナスがほんまにいつもより多かった( ゚д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
東京のコロナー、急速に増えてますね。

皆、緊急事態に慣れ過ぎて
パチンコばっかり行ってるんでしょうね〆(.. )
(ええって)

 
この私め
今日からの4連休が暇すぎて

また前回のライトエヴァ13超暴走

403回転:8連(2R1、4R2、10R5)
132回転:4連(2R1、4R2、10R1)
154回転:4連(4R2、10R2)
360回転:13連(4R5、10R8)
39回転:ヤメ

初当たり4回全部確変で(*´д`*)オモロー

 
通常時968回転での208Rは
64.6Rツキとなりました。

 

カヲルさんや

 

Wカヲルさんとか楽しい(*´д`*)

 
17時の撤収です。

 
本日の結果です。

B店:1.25円 96個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:12648個
収支:貯玉+7648個(7900円相当)

また1R90個計算で
5814個のツキなので
1834個のお仕事ですが

何か最近
プラスの台があって嬉しい(´_ゝ`)

 
さて、夏の賞与の件ですが

7/21に給料と6月分の経費精算分と
賞与が同時に振り込まれてまして

パっと見では計算できず

その金額から毎月の給料の金額を引き
6月分の経費精算分を引くと

タイトルの通り
いつもより多くてびっくりしました。

思わず2回計算し直しました(*´д`*)

うちの社長でも
たまには奮発することがあるんだなと
感心しました。

なんとその額

 
 
15万円((((゜д゜;))))

 
 
良いの?

 
いつも8万とか、10万なのに

そんなにいっぱい出して
会社潰れないの?

 
あざーーーっす!!!

 
 
さて、と

提携会社の社長に連絡とって

4月から移籍できる様
相談しようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru