にほんブログ村 パチンコブログへ

海スロ面白いかも

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も2スロにGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、何のこっちゃのマドマギ3に
また座って

また1プッシュの100G以内でボーナスを引き

ランプが全部青スタートだったのですが

特殊役が何回かきて

ボーナス終了時には

こんな状態に(・∀・)
 

これ、3つとも行けるんじゃね?
 

と思ったんですよ。

 
結果どうなったか
この後写真を出しますが

どうなったと思います?

多分、想像できないと思います♪

 
結果は

こうでしたψ(`∇´)ψ

何で紫の方だけあかんねん!

 
ところが

枚数決定の5Gで

特殊役を2回引いて

直後のボーナスでプラスされた10枚と合わせて
360枚スタートとなったのです(´_ゝ`)

 
途中でもボーナスを引いて
金扉が閉まって

ほむらVSまみになって

朝から調子がイイ(*´д`*)

 
昨日、こんなの1回もなかったのに。

 
なのに、、

1回も上乗せせず

そのボーナス特典の10枚のみ(#-_-)

 
 
結局、飲まれて
ボーナス8個、AT4個で撤収。

 
トイレに行って帰ろうと思ったら

両親が来てたので

もうちょい居ることにし

S Lucky海物語に。

 
これも1プッシュで当たったと思ったら

あれよあれよとBIG7連して

一瞬で1000枚オーバーに((((゜д゜;))))

 
やっぱAタイプは速いわ(ノ∀`)

 
けど、そこから失速して

B11、REG2の時点で飽きて撤収。

883枚流しで

換金1500円と

お菓子。

 
本日、-500円でしたが

面白かった(´_ゝ`)

 
今日もファン感謝デーで

11時と15時に2枚貰ったけど

 

どっちもハズレでした。

 
帰りに久々の希望軒によって

大好きな胡麻味噌ラーメンに

 

にんにくたっぷりと

 

海苔をそこそこ乗せて

美味しかった(*´д`*)

 
明日ももう1日あるので

海やろうかなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru