にほんブログ村 パチンコブログへ

キュウべえチャレンジしてました。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロへε=ε=┏( ・_・)┛

どうせ負けるんだから
2スロで十分(ノ∀`)テヘ

 
で、マドマギ3に座ったら
1プッシュで当たりまして。

といっても
この店、1プッシュが1000円で
500枚出てくるんですけどね

群馬の店は良かったんですよ。

1プッシュ200円で
100枚単位で出てくるから
サクサク移動できて。

 
で、朝はちょっとツいてて

サクサクと200G以内でボーナスを4つ引いて
4つともATに。

ボーナス4つの内、1回がエピボで

ATも4つの内、1回がくるみ割りに入りました。

けど、くるみ割りは120枚。

後で調べたら
それが平均枚数なんですね。

 
で、下皿満タンと
箱に600枚くらい移したのが最高で

そこからも当たりは200G台くらいで
軽かったものの

ATに入っても全然伸びずで

15時過ぎの撤収までに
ボーナス14個、AT10個となりましたが

ATは最初の枚数決めで
1回だけ120枚になっただけで

他9回が全部100枚スタート。

全然おもんない(#-_-)

 
たまに右から狙えみたいなのが出ても
1度も揃わないし。
 
まあ、とはいえ

最初の1000円投資でずっと遊べて

14時くらいだったか

飲まれたのでヤメようと思った時に
記憶の回廊に入りやがって

背景が緑になった状態で
コインが尽きたんですね。

こういう時に追加投資しても
結局は緑止まりで

追加しなければ良かった
となるのがお決まりじゃないですか。

なので、捨てて帰っても良かったのですが
まあ、いっかと。

ところが今回は
赤背景までいったので

たまには上手くいく時もあるんだな
と思ってたら

外れやがって(#-_-)

 
その時以外の赤背景や赤セリフは
全部当選してたのに( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、この500枚打ち切ったら帰ろう
と思ってたら

程なくして
キュウべえチャレンジに(・∀・)

マドマギ2のは忘れたけど
初代の頃は熱かったな(σ・∀・)σ

何回転目かに
左リールがスイカまで滑ってきて

チャンス目に( ゚д゚)!

 
見事にクリアして
ついに始まるぞ!

初代はエピボか裏ボーナスだっけ?

今回はどうなるんだろう?
と思ったら、エピボ。

 
本日2回目のエピボで

1回目はボーナス中に何度か!マークが出て
最後に100枚乗りました。

今回はどうなるか!

と思ったら
1回も特殊役を引けず。

AT中も何も起こらず

こんな糞結果に。

マジで全然おもんないこの台。

 
まあ、サミタで散々⑥やったけど

全く出なかったんで
分かってはいたんですけどね。

 
で、レバーONしたら

1ゲーム目にチャンス目を引いて

 

復活\(^o^)/

 
、、も120枚で終わり〆(.. )

出玉性能悪すぎるでこれ。

けど、私が好きじゃないのは
そこじゃないんですよね。

一番嫌なのは
ゲーム数で解除するゲーム性なんですよ。

番長もそうだけど
そのタイプが好きじゃないんです。
(なぜ座った?)

100Gまでの天国ゾーンを抜けたら

200、400、600とか

200回転単位でしか解除しないところが。

 
たまに、100、300、500と奇数ゾーンで解除して

お!みたいなのあるけど
今の機種は何も起こらん。

で、そういう台で特殊役を引いても
弱だろうが強だろうが
大概何にも起こらないので

スロット打ってる感じがしないんですよ。

その最たるがRe:ゼロですね。

あんなのスロットじゃない。

 
因みに、好きなタイプは

ケロットや秘宝伝みたいな

特殊役を引いたら
数ゲームのRTに入って

当たってるか、当たってないか
出目で楽しめる奴。

 
戻して

今日、この他にもATの最終Gか
通常時に戻って最初の1G目に特殊役を引いて
復活するというのが2回ありました。

そこは楽しい(ノ∀`)
(あそ)

 
あと

今日はファン感謝デーとのことで

11時と15時の2回
くじを貰いまして

 

トイレットペーパーが当たりました。

 

最後、681枚流して

追加した1000円は戻ってきて

朝の1000円だけ負けました。

余りのお菓子とね〆(.. )

 
てことで

明日も2スロで良いかな。

 
ケロットとニューパルをやりたいのに

ラインナップに無いんですよねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru