にほんブログ村 パチンコブログへ

コロナがまたきてる?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日も書きましたが
毎週月曜日のお昼以降は
お腹の鳴りがパないんですよ。

土日はジジババと行くスーパーで
ピザ買ったり寿司買ったりした上に

おやつも好き放題食べてますから。

休み明けに急に昼抜きになるとね。

 
そう思って今朝は

こんな感じにしたら

余裕で過ごせた(σ・∀・)σ
(当たり前)
 

まあ、パン2枚とカップラはいつも通りで

ミニお好み焼きを
1枚追加しただけなんですけどね。

 
まあ、しかし
この生活も数か月になるんですけど

全く痩せていきませんよね(ノ∀`)
(当たり前)
 

今日、会社休んだ人が3人いて

うち1人はどうやらコロナな模様。
 

その人の自宅にPCを送ることになったので
ケースがないか聞いてきましたから。

残り2人もコロナなんでしょう。
 

3人とも同じ部屋の人。

1人は8人デスク島で
私の向かいのオナノコ( ̄。 ̄)y-~~

今のコロナが風邪程度といっても

私はシステム会社の時に
同僚ら5人で患ったコロナで
私だけ入院した経験があるので

次もまたそんなことになる気がして(ノ∀`)

 
味覚がなかった時代は
厳しかったなあ(ノ∀`)

すっかり忘れてたけど

ほんとに100%回復したのか
それももう分かりませんよ。

実は92%くらいなのかもしれない。

ただ、息切れは少しマシになったかも。

短い時間で集中して体を動かしたら
今でもしんどいんですけどね

例えば、ちょっとした複合機を
ある位置からある位置へ
移動させた時とか

デスクトップPCが入ったダンボールを
持って上のフロアに移動した時とか。

動悸と汗が。

まあ、歳もあるんですけれど〆(.. )
 

てことで

今日も3時、4時、5時、6時
と1時間置きに目が覚めてたので

眠いっすε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru