にほんブログ村 パチンコブログへ

こいつ外道気味w

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまあまあ
隣の新人オナノコと話したんですよ。

私はお昼を食べないので
14時過ぎ辺りから
お腹がグルグル鳴るんですよね。

その子と話してる時に

そこまで大きい音でもなかったけど
グルグル鳴ったんですよね。
 

そしたら、普通はまあ
相手のお腹が鳴っても
突っ込まないじゃないですか。

それも、まだ入ったばかりで
それほど会話してない相手に。

お腹が鳴ったのは
その子から聞かれて
仕事の話をしてた時だったのですが

『お腹空いたんですか?w』
と。
 

そう言って
引き出しからクッキーを出して

私にくれました(ノ∀`)

 

仕事の話しとんのに

何クッキーなんぞ出しとんねやヽ(`Д´)ノ

 
など言う訳もなく

美味しく頂きました(*´д`*)ンマー
 

初日にイヤリングしてくるし
香水は相変わらずドギツイのですが

そのちょっとした常識の無さというか

これはもう性格だと思っていて

この子も豪傑なのかもしれないと思って

楽しい感じになってきてます(´_ゝ`)
 

今日はまた隣の部屋から

あまり話したことのない
兄ちゃんがやってきて

その子にお菓子をあげようとしてます。

その時は私とその子が
会話してる最中だったので

私にもくれたのですが

見たら、ボンタンアメの色違いな何か。

セロファンに包まれて
小豆色をしてるキャラメルみたいな奴で

その兄ちゃんが去った後

『これ何ですか(;´Д`)』

と、ちょっと気持ち悪そうにしてて

私が自分の分を食べたら

ボンタンアメと食感は全く同じで
味だけ外郎(ういろう)みたいな感じ。

そう伝えると

『ボンタンアメって何ですか?』
と。
 

つい昨日もだったけど

最近、歳を取ったと思ってるのに

ジェネレーションギャップまで感じさせおってw
 

ボンタンアメをネットで検索して見せたら
箱だけ知ってました。

けど、2粒もらったそれを
気持ち悪そうにテイッシュでくるんで
引き出しに入れてましたw

『後で捨てるつもりやろww』
と言ったら

『テヘ(ノ∀`)』
と。
 

別の人から貰った
クッキーも私にくれたのですが

そのシーンを誰かに見られて

折角、その子にあげた人に
チクられでもしたらマズいと思って

私は即行で食べるのです(ノ∀`)

 
お昼食べてないから助かります(ノ∀`)
(ええって)
 

今やその子の残飯処理係です(ノ∀`)
(ええって)
 

と言う感じに

人の好意を無にする辺りも
ちょっと私に似てますw
 

いや、私は人から貰ったお土産を
別の人にはあげませんからね

私より外道かもしれません
こいつw

 

てことで

話す人が同僚オサンしかいなかった私は
少し楽しくなってきたのでした。
 

けど、仕事には飽きてきたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru