にほんブログ村 パチンコブログへ

おいしい炭焼地鶏(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

最近、両親とご飯食べる時
YouTubeでご飯系のチャンネルを流してます。

地元でも何か店ないかなと
検索してたら

知らない地鶏屋が。

私、中学2年まで
大阪府枚方市に住んでまして

それで枚方シリーズなどやってるのですが

中2の夏休みに神戸に引っ越した後

大学1年の時にさらに市内でもう一度
引っ越してるんですよね。

まあ、隣駅なんですけども。

 
その神戸最初の家の付近に
知らぬ間に出来てたのが
この地鶏屋さん。
 

今でも、とあるスーパーに行く時には
たまに通る道なのに

全然知りませんでした(ノ∀`)
 

で、今日もそのスーパーに行った後
帰りに行ってみたら

『午前の予約分が終わって
 火を落としたんですよ』
と言われて

諦めようとしたら

『10分ほど待ってもらえたら
 いけますけども?』

ということで

待ってみることに。
 

食べるスペースはないので
お持ち帰りだけなんですが

店に行ったのが
12時半くらいだったので

普通に10時~18時くらいまで
やってるのかと思ったら

午前の分、午後の分
とかがある様で。

1000円の地鶏炭火焼き1パックを
注文するだけの為に

わざわざ火を入れてもらうのが
忍びなかったのですが

店主が気さくな方で
待ってる間の会話も弾みました。

YouTubeで知ったことなども
話してみたり。

 
さっき、帰宅して
動画をもういちど見てみたら

その動画を上げてたYouTuberと
同じ内容を話してましたw
 

帰宅して暖かい内に食べましたが

ほんとに美味しかったです(´_ゝ`)
 

またちょくちょく行ってみよう。
 

てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru