にほんブログ村 パチンコブログへ

うちの母がすいませんm(_ _)m

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、二ノ国2が
今のところ控えめに言っても
FF15より15倍面白くて

昨日はそれ三昧(ノ∀`)

 
DLC全部入りのパックを購入したのですが

メインストーリーの途中で
それへの分岐というか
一部が始まったので

そっちは進めない様にしてるのですが

二ノ国2は面白いので
長く楽しめたら良いなあと思ってたら

そのDLCの推奨レベルが120と表示されてて

こりゃ、相当長く楽しめそうだと(*´д`*)

 
STEAMのオータムセールの最終日だったので

半ば無理やり買ったけど
成功だった(*´д`*)

 
セールといえば

Amazonのサイバーマンデーで

Fire TV Stickを2個買って

リビングと両親の寝室用のを
差し替えました。

リビングのがしょっちゅう
不具合を起こしてたのと

現行機はメニューがサクサク動くとの評価だったので。

 
それと、気の所為だと思いたいのですが

dTVが今のところ
2台同時に観れてます(・ω・)ノ

 
こうなると

私の車のナビに接続している分も
買い替えたくなるのですが

またイエローハットに行くのがメンドいので

まあ、それはまた次回と。

 
オカンも満足してくれてる様なので
良かった良かった。

 
そのオカンからさっき

『今日、寝ながらTV観てたら
 手の甲に何かが乗ってきて
 何かと思ったら
 ゴキブリが横切った』

と(-;_-;;;)

 
飯中だったのは置いといても

そんな報告、誰得やねん
という感じで

『で、殺したんか?
 逃げられたんか?』

と聞いたら

『あんまりトロトロして弱ってたので
 外に逃がしたったわ』

と(-;_-;;;)

 
 
『何で逃がすんだよ
 息の根を止めろよ(゚д゚)!』

と突っ込みましたが

手遅れです。

 
世の中の皆さん
うちの母がすいません。

多分、そいつは5000匹ほど生んで

皆さんのお宅へ
お邪魔するものと思われますm(_ _)m

 
 
てことで

エスタバニアにGO~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru