にほんブログ村 パチンコブログへ

亀田 de スターウォーズ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日はどっかの馬鹿が
事故っとりましてm(_ _)m

 
で、今日は朝から京都に直行直帰

PC54台ものoffice入替作業他の
続きをやりに行きました。

15時くらいに適当に上がって
17時からまた二ノ国をやろうと
思ってたのですが

ナンダカンダで遅くなりました。

 
今日はホモもいなかったので

いつもの職員兄ちゃんと
ラーメン街道に行って

いつもの大蔵で
⇒ 大蔵

こってりラーメンと唐揚げ。

朝マックが胃の中に残ってたので
お腹いっぱいで

ご飯もラーメンも残しました。

まあ、この他に
餃子も頼んだのですけどね。

 
それより

昨日のランチで食べた

ナシゴレンが美味しかった(・∀・)

会社近くの東南アジア料理店
⇒ エイトワン

こういうのがドライブスルーで欲しい。

吉牛のお持ち帰りのパックに入ってて
スプーンで食べる感じで。

 
そうそう

食べ物といえば

これ知ってますか?

スターウォーズの柿の種。

Amazonによると

スターウォーズ最新作『スカイウォーカーの夜明け』
12月20日 日米同時公開を記念した
ウォルトディズニージャパンと亀田製菓のコラボ企画商品
とのことで

たまに行く喫茶店のマスターが
大のスターウォーズファンなので注文して
中の1袋をくれました。

これ、中身は柿の種ですが

それよりも
バスケットシューズの箱くらいの大きさの
スターウォーズの箱に入ってくるので

ファンは嬉しいと思います。

 
2150円くらいなのですが

一時は売り切れて
倍近い価格になってました。

 
まあ、私は1作も観たことがないので
特に興味はないんですけど

箱はなかなかに良いものでしたよ。

 
てことで

二ノ国行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru