にほんブログ村 パチンコブログへ

当たりました((((゜д゜;))))

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、二ノ国2 最高ですm(_ _)m

 
てことで

今週も終わったので
明日明後日と死ぬ程やってやろう
と思ってたのですが

よく考えたら

明日は客先の忘年会でした( ̄。 ̄)y-~~

 
鍋とか興味ないのに
京都までいちいち行くのメンドいなあ、、

 
ホモが最高級の肉や魚を
食べさせてくれるといって
車で15分出るだけでも
ダルいから断るだろうに。

 
スゲー可愛い看護師のオナノコが
同じ席になったとしても

数十人も客先職員のいる
忘年会じゃなあ。。

 
 
たーだ

いつもホモと3人でご飯に行く
職員兄ちゃんが

明日、忘年会がお開きになった後で

ホモに

『女の子の店連れてってくださいよw』

と言うそうなのでw

 
ホモが乗ってくるかが楽しみです(ノ∀`)

 
前にホモが好きな
副院長の女医さんと看護師長さんを
誘った時のご飯会では

50万円持ってきたホモですからw
⇒ その記事

炸裂してほしいですw

 
 
あ、そうそう!

お金といえばですよ

 
私、ついに当たったんですよ!
宝くじ(゚д゚)!

LOTO6!!

 
昨晩、抽選結果を見るの忘れてて

今朝、起き掛けに見てみたら

これまでずっと0円表示だった
『お預かり当せん金』欄に

数字が((((゜д゜;))))

 
最後に開いたIEのWindowが小さかったので

右側の表示が切れててですよ

一瞬で目が覚めましたよw

 
ただ、カンマの位置が出てたので

100万か!?

と思って、Windowを右まで開いたら

1000円だったというね(ノ∀`)

 
まあ、コンマ2秒で分かってたけどw

 
100万円だったら
もっと左の方から数字が始まってますしねw
 
 
当たったのは

第1440回のLOTO6で

 

5等でした。

 
数字3つ当たって1000円とはね(ノ∀`)

 
もうちょい欲しい(ノ∀`)

 
まあ、そのうち
2億円とか当たるんじゃないですかねw

 
 
てことで

レベらげしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru