にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会行ってきました

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は例の飲み会に行ってきまして。

京都のビストロヤナギハラというお店
⇒ ビストロヤナギハラ

 
最初にコースを注文してくれ
と予約の段階で言われていて

5000円のコースと
6500円のコースがあるとのことで

6500円のコースを注文してました。

 
ただ、ラストオーダーが19時半で

我々が入店したのが19時。

 
で、昨日は病院の外来が忙しく

女医さんが遅れてくることになった
というので

私とホモと職員兄ちゃんとナースで
先に始めたのですが

女医さんが来るのが
19時半を過ぎたら

アラカルトを注文できなくなるので

コース料理もまだきていない段階で

コースに含まれてないものを
適当に注文しました。

 
でも、ほんとに適当だったので

めっさ多くの料理が出てきて

最後は職員兄ちゃんが
いくらか包んでもらって
持って帰ることになったほどw

ざっとこんな感じ
 

パンも美味しかった

 

私の大好物のミモレットも(*´д`*)

 

よく分からん奴もいくつかあった。

白ワインやら赤ワインやら
結構な量を飲んだので

肝心の鴨肉、牛肉を撮り忘れた(ノ∀`)

 
女医さんてどんな話をするのかな
と思ったら

別に我々と変わりなく
そこらの飲み屋でオバハンと交わす会話と同じで

ちょっと安心した(ノ∀`)

 
というより

昔は銀座のキャバで働いてたとか

飲酒運転で何度か捕まったことがあるとか

かなり面白い人だったw

 
ナースの話はあんまり覚えてないw

職員兄ちゃんは
めっさ大人しくしていて

酒もほとんど飲まなかったので

あまり面白くなかったw

 
 
途中、ナースが

『そういえば、何でこのメンバーになったん?
 今日ってどういう会なん?』

と言うので
 

『先日、Cさん(職員兄ちゃん)とご飯に行った時に
 ホモがAさん(女医)とBさん(ナース)を好きだというので
 じゃあ、ということで呼んで貰ったんですよwww
 できればお二人のどちらか
 ホモと結婚してあげてくださいww』

と言ったりましたψ(`∇´)ψ

 
ホモもすっかり酔っていて

席を女医とナースの間にしていたので
かなり嬉しそう(e_e)

 
 
ワインがどんどん進みまして

本来は21時半までのお店が
30分延長してくれて

気付いたら22時に。

 
あっという間の3時間でしたが
かなり楽しかったです(´_ゝ`)

 
で、お会計になって

出された伝票には
79000円と書かれていて

女医さんが

『あ、それは私が払います』
と。

 
すかさず、ホモが

『いえいえ! 私が払います!』
と言って

少しやりとりした後

女医さんが

『じゃあ、折半にしましょうか』
と提案したのですが

 
ホモが引かずに

結局、ホモが全額払いました。

 
さすがホモ(σ・∀・)σ

 
というより

店を出た後、ホモが私に

『今日、A先生がどんなワインを
 注文しはるか分からんかったから
 50万円持って来ててん』

と((((゜д゜;))))

 
さすが金持ち((((゜д゜;))))

 
その後、お開きとなり
女医とナースは帰っていきましたが

我々男3人で、別の店に行きましょうと。

適当に歩いてたら見つけたお店

 

店内オサレ(´_ゝ`)

 

久々のモヒートが美味しかった(*´д`*)

 
ただ、京都は終電の時間が早いので

1杯ずつ飲んでお開きとなりました。

その分だけ私が奢りましたψ(`∇´)ψ
 

いや~、ほんとに楽しかった

周辺にも美味しそうな店が
ちょこちょこあったので

毎月やりたいw

 
ホモと女医さんの交代の奢りでw

 
因みに、ナースは看護師長で

『結婚してない子が何人もいるよ』
というので

『じゃあ、今度連れてきてくださいよ!
 たーだ、私は基本クズなんですけどもw』

と言ったら

『クズかぁ、クズには紹介できへんよね~』
とψ(`∇´)ψ

 
 
次回また楽しみですε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
昨日、今日と貯玉3000個ずつ負けました。

-2100円、-2100円ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru