にほんブログ村 パチンコブログへ

頭文字Dで6-1

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日座れなかったエヴァからε=ε=┏( ・_・)┛

 
エヴァ未来750個
51回転:ヤメ

もう締めとる( ̄。 ̄)y-~~
 

頭文字4250個
216回転:17連(2R4、3R1、4R2、6R5、10R4)
221回転:単発(3R1、時100)
400回転:単発(3R1、時100)
212回転:単発(3R1、時200)
260回転:単発(3R1、時100)
202回転:単発(3R1、時200)
227回転:ヤメ

最初だけ( ̄。 ̄)y-~~

なんだけど
結構面白かった(ノ∀`)
 

回りはボーダー程度だったので
開いたらまた打ちたい。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。
 

1回だけすげーガッカリしたことがあって

それは何度目かの初当たりの後の時短中に
右パネルが消灯したんですよ。

物語シリーズをちょくちょく打ってたから

先読みで右パネルが消灯したら当確だと思って
めっちゃ嬉しかったんですよ。
 
で、電サポ保留が4つ点いてるので

この中のどれで当たるんだろう
と静観してたら

4つ全部消化しても当たらず。

というかリーチにすらならず

何で?( ゚Д゚)

と思ったら

画面に玉が不足しています旨の
エラー表示が小さく出てて(-_-)

これか!(;´Д`)

と。

 
やめろよ! エラーで右パネル消灯とかw

で、店員呼んで島上部を開けて
トントンしてもらったら

玉が出てきて、右パネル点灯復帰(;´Д`)

 
まあ、そんなことがありつつ
なかなか楽しめた。

こんな保留もあるんですね。

 
これ

赤保留になった後

外れましたけれど(ノ∀`)オモロー

 
サミタでもテスト版が出てるみたいε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
ノイキャンイヤホンですが

なかなかに快適で

新しいのに替えたことを忘れるくらい
前機種と同じくらいノイキャンしてました。

それと、使用前に
除菌ウェットティッシュで拭いてから装着しましたが

今日のところは耳は痒くなりませんでした(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru