にほんブログ村 パチンコブログへ

3店舗にGOε=ε=┏( ・_・)┛

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日のエヴァから行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、と思ったら

取られてて(ノ∀`)

しかも彼は
しょっちゅう私の隣に座ってくるガキ。

もし、読者さんだったら
声かけてくれたら
ドリンク4杯ほどご馳走するけど

そうじゃないとしたら

今年初めくらいに
私に台パンを注意されたクソガキかもしれない。
 

おいといて

 
うしお125個
4回転:ヤメ

アリアミドル1625個
112回転:ヤメ

バキ375個
20回転:ヤメ

沖縄375個
27回転:ヤメ

頭文字2500個
194回転:ヤメ

 
何か新鮮だと思ったら
沖縄以外は初打ちだったかも。

アリアはボーダー+0.2だったけど
もちっといけそうだった。

ライトミドル版は枚方シリーズで打ったけど
等価ボーダー19.5/kだったのが

ミドル版では17/kと甘いので
今後も触ってみたい。

頭文字Dも
+1.2/kだったので

当たらなかったけど
まあ、また見てみよう。

-5000個で、K店へ。
(また取り戻してやる♪)

 
ヤマト1875個
117回転:ヤメ

1000個時点で
21/kだったから

どうかこのままで

落ちても
19.5くらいでお願いします♪
って感じだったのに

何が起きてん!
15.6まで落ちた、、OTL

 
パトG375個
24回転:ヤメ

パフェちゃんらと知り合った当時
よく打ってたなあ、パトラッシュ。

-2250個で撤収。
 

10スロ店へε=ε=┏( ・_・)┛
(やめとけよ)

 
エヴァ魂の共鳴というのに座って

2プッシュ(178枚)で当たって
暴走というのに入って

22連して800枚弱出たのですが

その後、200Gくらい打って
面白くない( ̄。 ̄)y-~~

他に快適な席はなく
覚めて帰りました。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)
収支:-16600円

K店:30個交換
使用貯玉:2250個
獲得出玉:0個
差玉:-2250個(7500円相当)
収支:-7500円

D店:10枚交換
使用貯玉:178枚
獲得枚数:481枚
差枚:+303枚(3000円相当)

本日、-21100円でした。

 
さて、帰宅したら

イヤホンが届いてました。

 
開けてびっくり

替えのピースが
サイズ別に4セット入ってました(・∀・)

イヤホンにも既に装着されてるので
5セットもあるって素晴らしいですね。

 
ただ、私はほとんどの材質で耳が痒くなるので
これらを使うことはないと思います。

一応、殺菌のウェットティッシュで拭いてから
装着したら大丈夫かもしれないので

試すには試しますけれど〆(.. )
 

で、ホールでの性能は明日試すとして
部屋でのノイキャンを試してみたら

まあまあってところ(ノ∀`)

洗濯して壊したJPRiDEのTWS-5 ANC
の方が上な気がする。
(半値以下なのに)

TWS-5 ANCは
ノイキャンをONにした瞬間

スボっ!っと鳴って

一瞬で周りの音を吸い込んで
かき消すみたいな感じになったけど

今回のはそ~っと
静かにONになって

その後もちょっと物足りない感じで
サーキュレーターの音なども少し聴こえます。

但し、装着感は今回の方が圧倒的に良く

しかも、装着した時点で
ノイキャンもONにしてないのに
周りの音が結構消えます。

私の耳にジャストフィットしてるのかしら(・∀・)

そこからのノイキャンなので
トータルでは前のとそう変わりないのかも。
 
ただ、部屋でイヤホンをすることがないので

というか、パチ屋でしかしないので
全ては明日のテスト次第です。

 
また報告しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru