にほんブログ村 パチンコブログへ

洗濯してもた(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日まで打ってた沖海5が
データ上では締められた様で

他番台でまあまあなのがあったので

それ目当てに行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
で、入店して

最初に通った通路にある物語シリーズが
以前よりちょっと開いたか?
みたく思えて

他に無ければ
海よりこっちを試してみようかな。

ボーダーはこっちの方が
0.6甘いし。
 

でも、ほんとはユニコ打ちたいんですよね

先日の20連で頭イカれちゃってて(ノ∀`)
(ええって)
 

昨日の今日で何も変わってないだろうけど
一応パトロールしてみたら

ユニコだけ全台ちょっと開けとる((((゜д゜;))))

 
片っ端から試したい!
 

ユニコ250個
17回転:ヤメ

2台目125個
5回転:ヤメ

3台目125個
2回転:ヤメ

4台目250個
13回転:ヤメ
 
全然回らんやんけψ(`∇´)ψ
 
いや、500円、1000円だから
早いんですけどね。

元々アホみたく締まってたのが
やや開けられた程度ではね〆(.. )

 
で、5台目がしばらく20/k前後で
続行してたら、、

5台目3875個→20045個
295回転:3連(3R1、10R2)
142回転:13連(10R13)
44回転:ヤメ

またキタ╰(*´︶`*)╯♡
 

隣のオサンが香ばしかったから
連後にヤメたけど

20/k弱あったから
夜まで打ちたかった。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:20045個
差玉:+15045個(50100円相当)

本日、+50100円でした。

 
帰りに

美味しいパン屋でパン買って♪

 
パチで勝ったのは良いのですが

昨日の朝

オカンから、洗濯後の私の服に
『こんなん入ってたで』
と、ノイキャンイヤホンが入った
充電ケースを渡され
 

動作確認してみたら

見事に壊れてて(´-`)

 
しばらくドライヤーで熱風を入れたら
充電ケースと左耳のイヤホンは復活したのですが

右耳のイヤホンはマイクが壊れた様で

ノイキャンを発動させると
ジージー♪と変な音が鳴るのです(;´Д`)

 
これ

JPRiDEのTWS-5 ANCというもので

5000円台の癖に

ノイキャンがとても良くて
音楽聴いてなくてもノイキャンできるし

パチる時しか使わないけど
最高だったんですよ。

一度の充電で
7時間ほど持つのですが

それでも夜までパチる時のことを考えたり

壊れたりした時用の為に
もう1個買おうと思ってたんですよ。

何度かAmazonを覗いたけど
売ってなくて

まあその内、在庫が復活したら
買おうと思ってたんです。

ところが、さっきまた調べてみたら

日米のAmazon、ebay、ヤフオク、メルカリ
どこにもありません。

中古でさえ売り切れです。

そりゃ、SONYのWF-1000XM4とか
BOSEのQuietComfort EarbudsⅡとかの

2~3万円するものには
叶わないかもしれませんけど

5000円台でこの性能って最高!
なイヤホンなんですよ。

なので、右耳の復活しないかなあ

今からまたドライヤー当てようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru