にほんブログ村 パチンコブログへ

いつかひとりぼっち

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いやもう、今日は朝から
何もやることなくて

かといって
遊びのサイトを見てる人が
1人もいない職場なので

ネットワークの勉強でもしようと
そういうサイトを見てました。

システム会社にいた頃は
何でもかんでも自由だったんですけどね

ゲームしてる奴もいたし(´_ゝ`)

あれが今の職場の様に
往復2時間ちょいくらいで

社長が詐欺師じゃなかったら
良かったんですけどね。

 
そんな状況の中
同僚オサンが死ぬほど話しかけてきて

合計3時間くらい
しゃべってまして

今日に限っては助かりました(ノ∀`)

月が変わると
またやることが出てくるので
明日なんかは時間潰せそうですが

それにしても
もう2月かって感じです。

ついこないだ
紅白を観たと思ったのに、、

 
さて、今日は雨が降ったので
妹との公園らいふは無く

久々に車でお昼寝したのでした。

その後、一人で歩いて
事務所に戻りまして

6月からは
またこの日々になるんだなあと。

 
それから、今日同僚オサンに聞いた話

私の後、数か月後に入った
これまた派遣のオナノコがいて

まあ、オナノコといっても
30超えてるのですが

アニメ声が好きだったんですよね。

約15人くらいの新人研修の時に
30分くらい話したことのある子
だったのですが

3月で辞めることになったと聞いて
ショックでした。

まあ、妹からも
そう聞いてたんですけどね。

ロッカーで一緒になった時に
そういう話をしてたんですって〆(.. )

今の職場ってギスギスしてるので
気持ちは分かるのですが
寂しいもんです。

同僚オサン自体も
辞める辞める詐欺で
いっこも辞めないんですけど

もしほんとに辞めおったら

妹もいなくなることだし

社内でひとりぼっちですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru