にほんブログ村 パチンコブログへ

戻ってた(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
いや~、うんこの記事を書いた
翌朝に改めて読むと

小っ恥ずかしいですね、、OTL

 
こんなのを最新にしとくのは嫌だ
と思いつつも昨日は忙しくて(ノ∀`)

 
で、昨日は給料日だったのですが

淡い期待も空しく

4月から34000円増額されていた給料は

いつもの金額に戻ってました( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、6月までのプチボーナスだと
思ってくれと言われてたものの

ひょっとしたら
ずっと継続するのでは?
と期待してたんですよね。

淡い期待じゃないですねw

 
会社が、ある上場企業と提携して

そこが電カルの総発売元となり

社長もその会社では
取締役として入ることになったので

何かその辺の絡みで

社員にはあまり期待させないつもりで
プチボーナスと言っておいたけど

実質は昇給じゃないの?と考えてたのにw

 
まあ、残念な給料でしたが

よく考えたら
今月は通常のボーナス月ですね。

去年の冬のボーナス以降
電カル1つも売れてないので

あるのか分かりませんけどw

 
さて、今日のランチで

ガパオライスというのを
初めて食べまして。

タイ料理とのことで

何かまた変に臭かったりするのかな
と思ったら

 
普通にウマい(*´д`*)

 
この店で先日食べた

グリーンカレーも美味しかった。

 
てか

グリーンカレーは大好きなのに
なかなか食べられる店がなくて。

同僚も今日
初めて食べたと言ってたし

グリーンカレーの認知度って
そんなもんなのかな?という感じで。

 
あーでも

博多のあいさんのグリーンカレー屋も
味は最高だったのに

商売としては残念な結果で(;´Д`)

日本人はあまり食べないのかなあ。

 
てことで

部長、万引き家族を観たら

まあまあ良かったですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru