にほんブログ村 パチンコブログへ

新人が気になって(ノ∀`)

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今週は1日1日がめっさ長くて
2週間分働いた訳ですが

それでも週末のこの時間になってみれば
あっという間だった気がするから不思議。

 
帰ってきたらバタンキューだったので

次のゲームは何にしようかとか

世の中に新しいガジェットは出たのかとか

全然、見れてなくて

ただ時間だけが失われて行く感じで

これって生きてる意味あるの?
って感じも(´-`)

 
 
毎日同じことの繰り返しの中で

唯一、変化があったとすれば

この間の喫茶店らいふで

毎日

 

毎日

 

こんなのばっかり食べてたので

体の変化があったこと(ノ∀`)

 
 
こんなのが15日の月曜日まで続くので
鬱陶しいです(ノ∀`)フトル

 
記事の更新が
酷くなるのも嫌だm(_ _)m

 
私とホモがずっと直行直帰してる間

事務所では、4/1から
3人の新人が来てるというのに

16日まで顔を合わせないというのが
むず痒くて仕方ないというのも〆(.. )

 
これまで3人だったランチらいふも
6人になったらどうなるんだろうとか

 
事務所のデスクの配置についても

私とホモのサポート部隊と、開発部隊とは
パーテーションで仕切られていて
快適だったのですが

私とホモ側のエリアに
新人3人のうち2人がきた様なので

何か鬱陶しい感じになってないかなあとか
(ネットサーフィンやりにくいとかw)

色々とざわざわする気持ちを
早くに静めたい(´-`)

いつもは事務所にいるより
客先にいた方が楽なんですが

今はそっちが気になりますw

 
私、結構、どうでもいい
細かいところがパっと浮かぶ性格なので

今週のいつだったか
ホモとは別の同僚にその話をしたんです

 
B:『ランチはどうなるんでしょうね』

S:『え? どういうことですか?』

B:『事務所近くの店って
  6人テーブルの店とかないですし
  6人で1つの店に入って
  店内で一部バラけてというのもダルいし
  かといって、毎日毎日
  「3人ずつ別れましょう!
  今日はCさんとDさん一緒に行きましょう」
  とか言うのはメンドいし
  逆に「適当に探して行って下さいね」
  と言うのも何だかなあと』

S:『あー、なるほどですね』

 
12時になった時に
事務所の玄関から6人が出て

『どうしましょう?』
『どうしましょう?』
と言い合って

誰も他人任せで決めようとしない
気まずいシーンがあるのが目に浮かぶ。

いっそ新人は無視して
これまで通り、3人でどこかの店に行って

そこで新人の誰かと鉢合わせても気まずい。

かといって

妙な先輩風を吹かせて
昼の店まで勝手に決められる!
とかって思われるのもダルい。

 
てか、先輩ったって

かれこれ5年になるという
派遣会社から来てる同僚の会社から
2人追加で来てるのと

うちの会社が新たに
パートナーシップを結んだ先の会社から
1人来てるだけで

うちの会社自体の新人社員
という訳じゃないからなぁ( ̄。 ̄)y-~~

 
 
あー、もー、メンドい('Д’)

 
新人は1人ずつで良いんだよw

 
 
てことで

まだ20時過ぎたところですが

電池が切れそうなので
横になりますε=ε=┏( ・_・)┛

 
ε=ε=┏( ・_・)┛あ!

 
皮膚科の話を忘れてた、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru