にほんブログ村 パチンコブログへ

パチ初心者に何を打たせます?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

土日両方とも負けたのに

もうまたインデックスを
打ちたくなってる病ですよ(ノ∀`)

枚方シリーズでもスロれれば良いのですが
H君はスロをやらないのが残念(ノ∀`)

けど、パチの楽しいと思える部分が
結構共通してるので

H君もスロをやったら
絶対に嵌るハズなんですよ。

まあ、小学生の頃の同級生で
同い年なので

夜まで打ったら
2人とも肩が外れると思うんですけどねw

 
また、京都の兄ちゃんも
パチ&スロをやったことがありません。

私がパチの話を何度かしたことがあって

『今度一緒に行って
 やり方教えてくださいよ!』
と言ってたのですが

そこからもう2年くらい経ってます。

皆さんなら
パチンコ打ったことがない人と
一緒にホールに行ったらどうします?
 

因みに、2号の時はこうでした。

⇒ その記事
 

ヘタレ弟子1号、2号、nee、パフェちん
博多のあいさん達と打った時は

バリバリの現役でしたから
初日から勝つ方法で立ち回りましたが

今は無理じゃないですか。

店回りだけで1日終わって
1発も打てないですからw

だから1パチで楽しむだけですよね。

 
海とかは分かりやすいけど
飽きてきますよね。

ちょこちょこ移動して
フィギュアとかギミックが動く機種も
体験してほしいですね。

羽デジを打って
当たりも経験して貰わないといけません。
 

スロならどうしますか?

とりあえずジャグラーからですかね?

ペカったら当たりやで!
と言っても

これも海みたいなもんで
ペカらなければ退屈ですね。

初代ミリゴなんて打たせたら

二度と打ってくれませんね(ノ∀`)
 

因みに、私自身は

パチは小学生くらいから
ちょこちょこ親の玉や
お小遣いを貰って打ちましたが

スロを本格的に打ち出しのは
高校の頃のニューパルからでした。

それまでは超たまに
スープラとかを1000円
2000円打ったことありましたが

リーチ目とか知りませんでした(ノ∀`)

 
あの頃に戻りたいな♪

というか、H君や京都の兄ちゃんは
あの頃の体験が今から出来るのか

羨ましいなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru