にほんブログ村 パチンコブログへ

夢想(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から5連勤(;´Д`)

朝の通勤ドライブがほんとに
苦痛でしたね。

いつもならYouTubeか
NETFLIXでドラマ流すんですけど

今日は気分転換に
音楽かけていきました。

嗚呼、イイネイイネ

ベースのお姉さん(*´д`*)

 

因みに、このお姉さん

歌いもします(σ・∀・)σ

 

そいや、前にチェンソーマンの載せましたね。

 
まあ、ベースの人ですね(・∀・)
(どういう意味)

 

このお姉さんとピアニストのよみぃ氏
とのシーンがお気に入り♪

女の子らしくて可愛い(´_ゝ`)

 

さて、さっき
京都の兄ちゃんと電話してたのですが

兄ちゃん、先週
200円のスクラッチを1枚だけ買って
1万円当たったと言ってました。

私は相変わらず毎月3万円で
あれこれ自動購入してますが

先週は

ロト7のこれだけ(ノ∀`)
 

で、もしお互いに
10億とか当たったらどうします?
なんて話になって

私が

いつもホモと京都の兄ちゃんとの
3人で京都の小料理屋に行ってますが

ある日、それを突然キャンセルして
『今日はやっぱり大阪で良いですか?』
と言って

密かに貸し切りにしていた
キャバにお連れしますよw
と。

そこでオナノコ15人くらいに囲まれて
3人で飲みましょう♪

、、と言ったのですが

ちょっと想像しただけで

そんなことになったら
むちゃくちゃ気まずいなと(ノ∀`)

京都の兄ちゃんは
女医さんらとの飲み会でも
全く会話しないのに

そんなとこ行ったら
一言も話さないに決まってるし

私とホモだけで
15人相手に場を持たせる
自信がありません(ノ∀`)

精々5人くらいですかねw
 

自動購入のくじも
毎晩チェックするのが楽しみだったのに

毎晩ハズレるから飽きてきて

今や土曜日に纏めてチェックするだけ
になってるのですが

それもメンド臭くなって
月1とかになりそう。

そうすると、枚方シリーズで
現金がいるからと
ATMで現金を下ろした時に

残高が6億円とかになってるかもしれず

それはそれで楽しいなあと( ̄(工) ̄)
 

けど、残高が変わってなかったら

全部ハズレてたことが分かりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru