にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!23

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

今日から本番で
いつもより1時間早い8時入りなので
鬱陶しいです( ̄。 ̄)y-~~

昨晩も22時までいたし。

 
てことで、いつもの。

昨朝
 
 

昨昼
 
 

昨晩

 
 
 
で、例の交通費が振り込まれてなかった件

社長にSMS

 
その後、昨日の朝

振り込まれてましたが、、

ほんまに鬱陶しい。

 
社長に電話したら

『提携会社の経理と一緒に合わせてやってるので、、』

とか訳の分からんことを言い出しやがったので

『俺は〇〇(提携会社)の社員じゃないんですよ!』

と客先でキレたりました。

 
で、今回分は会社側で処理するけど

6月分からは新フォーマット、新ルールでの
精算となる様で。

 
ホテルに戻ってからまた社長にSMS

金曜日までに差額が振り込まれてなかったら
土曜日に群馬を撤収し

残り約2週間ある出張をキャンセルしてやろうと思ってます。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru