にほんブログ村 パチンコブログへ

スギ薬局で助かった♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝はカップラ1個にしまして。

昨日書いたオリエンテーション中に
お腹グルグル鳴らさない様に

お昼を食べます(σ・∀・)σ

 
で、昼になって

会社を出てすぐのコンビニに行くと

アホほど混んでて(;´Д`)

レジからドリンクの冷蔵庫まで
ぎっしりと並んでます。

巨大敷地内の会社が
全部12時で昼休みに入るのですが

会社の食堂を使わない人は
皆そのコンビニに行くんですよ。

周りにレストランや定食屋などもないので

ちょっと遅れたら長蛇の列なんです。

ガンダムで言ったら
死神の列なんです。

それをまた同僚の話に捕まって
スタートし遅れたからそんなことに。

同僚はお昼を取らないので
良いんですがね。
 

で、そんな列に並んでも

まあ、10分くらいで
支払いまで行けると思いますが

そこから車に行っても
休憩終了までに
車内は涼しくならないだろうし。

 
諦めて車に行って

歩いては行けないとこまで
適当に走ってどっか見つけようと。

 
したらば、車で3分の位置に

スギ薬局がありまして(・∀・)

 

これ買って戻りました。

 
巨大な店内はガラ空きで

今度からここを使おうと(・∀・)

 
朝の通勤途中に買っても良いのですが

例え、おにぎりでも
暑い車内に置いといたら
腐りそうで怖いですし(ノ∀`)

 
こういう時

鬼バッテリーと

 

車載冷蔵庫を買って

 

ドリンクと弁当を入れておきたいです。
 

まあ、火曜日からはまた
お昼抜きに戻るんですがねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru