にほんブログ村 パチンコブログへ

精算し忘れて(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

オリンピックの入場シーンを
ちゃんと見たいと思ったのに

YouTubeで無いんですよね。

ダイジェストのじゃなくて
全部ある奴。

ただ、競技の方はあんまり興味なくて
自分でも不思議なんですよね。

昔からそれほどあった訳でもないんですが

それでも金メダルは何個取ったのかとか
誰々は勝つのか負けるのかとか

それなりに見てたと思ったのですが

ここ何年かはもう
オリンピックじゃなくても
スポーツ全般に興味がなくて。

最近はドテチン.A.花子みたいな人が
日本代表として出てたりで
全然応援する気になれなくて〆(.. )

他にもロゴをパクってたとか
安いスタジアムに変更したとか
マラソンだけ北海道とか
誰かが金もらってたとか
ケチつきまくりで

そっちの方にだけ
興味がいく様になりました。

今回だと、鉄道破壊やエアコン無しなど
そっちの方に興味があります。

昨日、探したのは
柔道で5分くらい畳を下りなかった
日本人選手の動画。

結構探したけど
見つかりませんでした。

そのうち誰かがアップするかなあ。

 
さて、今日も兼続ε=ε=┏( ・_・)┛

兼続2500個+200円
124回転:3連(10R1、20R2)
561回転:ヤメ

11時前はほんとに幸せでした(ノ∀`)

また昨日の様に
もう1枚のカードに貯玉しようと
慌てて1000円札入れて1プッシュ。

7300個くらい入って

一旦、残高の800円を
払い戻しておこうと思ったけど

台から一旦7300個を抜いたら

戻ってきて再プレイする時に
いちいちユニットのボタンをポチポチして
100個ずつ移動させないといけないのが
ダルいので

精算は帰る時にしようと
思ってたのに

すっかり忘れてて(;´Д`)

この記事を書いてる途中に思い出して
また店に行って精算してきたのでした。

 
50歳にもなると
そんなことになるんですねぇ〆(.. )

しかも、精算を忘れない様にと

メモアプリにも書いてたのに

最後の回転数だけ書いたら
そこを見忘れてる始末。
 
本日の結果です。

I店:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
現金投資:200円
獲得出玉:0個
差引:貯玉-2500個(2000円相当)
   -200=-2200

本日、-2200円でした。
 

さて、今日の兼続もまた
カスタマイズ全ONでやってて

先バレ6回の当たり1回でした。

その時もやっぱり
当たったのは保留変化した1回のみ。

これね、ガッカリ感がぱないので

先読みだけは外しておいた方が良いなと思って
最後の1000個はそうしましたが

先バレはきませんでした(ノ∀`)

どのカスタマイズも占有率を
70%くらいまでにして欲しかったな。
 

てことで

帰宅後はひたすら
NETFLIXでヴァルハラを観てました。

 
明日も当たってほしいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru