にほんブログ村 パチンコブログへ

飲み会したいなあ(ノ∀`)

皆様 こばんは(‘◇’)ゞburuです。

早速、通常時に戻りまして(ノ∀`)

酔っ払った状態とか
カッとなったイキオイで

また書いちゃいけないことを
書くと不味いので
注意していくんですけども

それ以外でも、これはダメよ
ということがあったら
教えてくださいね(ノ∀`)

  
 
てことで

報告したいことが死ぬほどあるし

今こそ飲み会を開いて
皆で語り合いたいんですけどね(ノ∀`)

この22日間のことを
ある程度端折りつつ

書けることを書いていきたいと思います。

 

あ!

その前に、忘れてた!

3月のパチ収支ですが

-14万7400円でした、、OTL

20日稼働だったので
実収支ベースで日当-7370円でした。

スロも+13000円弱だったので
ウルトラピンチです(-;_-;;;)

昨日、今日とI店だけ行ったのですが

相変わらずの締めっぷり( ̄。 ̄)y-~~

昨日は+2900円
今日は+4400円

で、プラったところで撤収しました。

 

GW前の餌撒きなんて
いつの頃の話ですかねえ( ̄。 ̄)y-~~

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru