にほんブログ村 パチンコブログへ

沙羅曼蛇

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

次の土曜日は健康診断で
案内書類が入った封筒が届いたのですが

その中に、検尿の容器と

検便の容器が(;´Д`)
 

検便って何十年ぶりやねん(ノ∀`)

便器に専用の紙を引いて
その上にと書かれてましたが

ちょっとオケツをずらすとか
器用なことできるかしら(ノ∀`)

しかも2日分採れとw

1個で検査して

もう1個は
メルカリに売るんじゃないだろうな〆(・・)
(buru氏のウ〇コ 38000円)
 

さて、昨日の記事に書いた
元コナミのオサンですが

私に興味を持ってくれた様で
席まで話しに来てくれました。

で、一歩踏みこんで
自宅の場所など聞いてみたら

同じ神戸市内に住んでいて

というか、車で20分くらいの距離で
びっくりしました。

私が昔は枚方市に住んでいた
という話をしたら

奥さんが枚方市に住んでいたとのことで

『色々、共通点があるねえ!』
と。
 

その人、基板とかに詳しい技術者の様で

潰れかけのゲーセンとか
オークションとかから古いアーケード筐体を
安く仕入れては

レストアしてまた別のルートに売る
というビジネスをやっていて

今の私の二重派遣先の社員ではあるものの

奥さんを名義上の社長として
会社を経営していて

毎日、自宅に帰った後や
土日祝なんかもずっと作業をしてるんですって。

昔のアーケードの沙羅曼蛇や
ストⅡなどの筐体や基板が
家にゴロゴロしてるそうで

遊びに行ったら面白そうです。

半分遊びつつ
そのビジネスのスキルも身に着けられるなら
バイトで雇ってくれないかしら(ノ∀`)

時給0円くらいで。

 
会話を重ねて仲良くなったら
飲みに行ったりして

そんなことになると良いなあ。

6歳上だけど
地元に友達いないし(´_ゝ`)
 

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru