にほんブログ村 パチンコブログへ

久々に血が騒いだw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝起きたら
気分が良かったので

ゲーミングモニターを
もう1台買っときました(´_ゝ`)

 
 
 
、、というのは冗談で

とある事情で、先日買ったものは
返金処理となったので

新たに購入し直すハメになったものです。

 
普段、Prime会員であることに
とても満足してるのですが

明日到着してしまうので

実は、友人H君さえ良ければ
また明日枚方シリーズで1パチでも
と思ってただけに残念です(ノ∀`)

 
まあ、他にも

買ったままで放置してるものも
あったりするので

設定しないといけないんですけどね。

 
 
てか!

あ((((゜д゜;))))

 
放置で思い出したけど

外出セットも
未だに箱を開けてないψ(`∇´)ψ

 
GOPRO7とバイノーラルマイクで
散歩動画を撮ろうと思ったまま

興味がいつの間にか
ゲーム実況に向いてしまってw

 
 
これ、あれだなあ

私が仕事で
色んな病院に行って

鼻の下を伸ばしながら
ナースと会話してるとことか撮ったら

面白気色悪くて良いんだけどなあw

ドクターの生の生意気さとか
撮ってきたいなあ(ノ∀`)ナマノナマイキサ

 
 
まあ、GOPROじゃ無理か〆(.. )チョンバレ

 
 
てことで

今日はたった1時間の為に
片道2時間ちょいかけて

客先の病院に行ってきました。

 
土曜日しか来ないドクターに

実際にはものの10分

新しい電カルはこれですよ
と説明する為にだけです。

まあ、それで1日分代休を貰うので
別に良いんですけどね。

 
で、普段、客先周辺の駐車場は
全部空いてるのですが

今日は何かイベントでもあったのか

どこの駐車場も全部満車。

 
付近を何周もグルグルして

どこも空かないので

段々時間が迫ってきて

こりゃもう諦めて
ホモに全部やらせようかな
と思ってたら

パチ屋がありましてw

 
そこにとめて

一応店内に入って
パトロールした後

逆側の出口から出て
客先に向かいました。

 
びっくりしたのは

そのパチ屋

 
結構、ヘソが開いててψ(`∇´)ψ

地元店と全然違う!

 
まあ、打ってみると
どこかに罠があると思いますが

それでも同じ機種でも
ヘソが2枚くらい違ってたので

やはり客先はホモに任せて

そのまま試し打ちをしていたかったw

 
久々に血が騒ぎました。

 
地元店がこれだと
毎週行ってしまいそうなので

アブネーw

って感じもしましたが

枚方シリーズでこれくらいあったら
良いのになあと思いました。

 
てことで

弟が幼稚園児共の動画を
分割して送ってきたので

結合してジジババに
見せてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru